« ノー材料ノーお仕事(゚ー゚)いやなんかちがう | トップページ | KLX125ローシート »

2017年8月11日 (金)

KTM125EXCローシート

Dsc_4651 eyeこの埃っぽいシートはBajaから帰ってきたシートなので埃っぽいのですgawk

Dsc_4652 そしてこれはお客さまのではなくて私の私物なのです!crying
Dsc_4654 シート屋さんなのにはずかしいcryingでもなかなか自分の張り替えれなくてやっとそのチャンスがやってきたのです!fujilovely
かなりいたんでいますが私がBaja走ったわけでなく中古車両に装着されていた物なのですgawkおそらく私がシート屋さんなのでKTM幕張さんのスチーブ亀田さんがついてたいいシートをこのダメなシートにつけかえたにちがいありませんそんなきがしてなりませんcryingでもしょうがないからなおしましょうlovely
Dsc_4655 やっと自分のシート張り替えれてうれしいlovelyお盆休みでもないと自分のできなくてかなしいwwcrying
Dsc_4656 足つかないから1cmちょっと下げましょう
Dsc_4659 中身も高密度フォームに替えてささくれてるところもなおして
Dsc_4661 凸凸つけて
Dsc_4664 完成ですうれしいshinelovely
Dsc_4665 KTM125EXCうっすらローシートですlovely
Dsc_4672 ローシートってかっこいいlovely
Img_2394 装着の図!lovelythunder
Img_2391 われながらかっこよくできたとおもうlovely
Img_2393 お天気よいとき乗ってみようとおもうwcatfacesnail

|

« ノー材料ノーお仕事(゚ー゚)いやなんかちがう | トップページ | KLX125ローシート »