« ヤマハ トリシティ155のシート加工 | トップページ

2017年6月17日 (土)

昨年九州を旅したセロー250ハイシートを再びお直しです

Dsc_4326 お直しのお直しですcrying
Dsc_4327 高機能なクッション材を使用しても改善されてないようですcryingもはや何をしたらよいのか万策尽きたクリオネスピードですcrying

Dsc_4336 私の持論ではすべてのお客様のご満足は得られないもようですcryingのでただただご希望のとおりにやってみますcrying

Dsc_4337_2 当社で使用の一番やわらかいチップフォームを可能な範囲に使いますcloudそして15mm下げます
Dsc_4344 左右1cmづつ幅を広げます
Dsc_4347 着座部分に低反発フォームcloud
Dsc_4349 さらに低反発フォームでふんわり仕上げですcloud
Dsc_4352 表皮をもどして三度目の完成ですcoldsweats02
Dsc_4351 eyeノーマル比25mmUPくらいのハイシート といったカンジです
昨年の九州から今年は北海道なのだそうですlovelyどうかどうか快適な良い旅になりますようにっcryingsweat01

|

« ヤマハ トリシティ155のシート加工 | トップページ