« YZ85LWハイシートのリフレッシュ(・∀・) | トップページ | 昨年九州を旅したセロー250ハイシートを再びお直しです »

2017年6月13日 (火)

ヤマハ トリシティ155のシート加工

Dsc_4194 話題のバイク来ましたcoldsweats02

Dsc_4287 今回のミッションは前にずれるのとお尻の痛さをなんとかするのが私のお仕事ですcatface
Dsc_4288 体格にめぐまれたお客さまなので前席部分をハイシートに加工します
Dsc_4317 お尻の痛さ対策その1衝撃吸収素材をしきこみます
Dsc_4318 切断して
Dsc_4319 前にずれる対策その1座面の角度を調整します
Dsc_4322 お尻の痛さ対策その2低反発ウレタンを使用します
Dsc_4324 表皮をつくって
Dsc_4328 完成ですshinelovely
Dsc_4330 前にずれる対策その2すべりづらい表皮ですbananaban
Dsc_4335 前席のボリウムが増してなんか迫力ですcoldsweats02
Dsc_4334 表皮の縫製パターンは同じなのになんかかっこいいかもlovelyheart04
なんかかっこよいかもlovely

|

« YZ85LWハイシートのリフレッシュ(・∀・) | トップページ | 昨年九州を旅したセロー250ハイシートを再びお直しです »