« V-Rodワンオフシートできました | トップページ | H-DセミWシート »

2016年8月 4日 (木)

CB750のシートをプチ改良

Dsc_2685_2 CBナナハンです 何年式か聞くの忘れましたcrying
Dsc_2686 もぉちょっと後ろに座りたいそうですが
Dsc_2688 表皮はそのまま再使用なのですcoldsweats02難易度高めsweat02
Dsc_2691 その前に気になる穴eye
Dsc_2692 なぜ?な穴です・・うちももの圧迫をやわらげようと思ったのかな?・・なぞgawk
Dsc_2693 埋めましたgawk
Dsc_2700 表皮を再使用可能な範囲で座面を高く・・ということですがほぼムリなのでくるしまぎれに旧ソルボセインの余りをしいて5mmUPwobblysweat01
Dsc_2701 腰部の段をやや後ろに下げます
Dsc_2702 先端はうっすら盛って・・うっすら形状変更です
Dsc_2705 表皮を戻して完了motorsports
Dsc_2706_2 表皮が形状記憶・・というか硬化してて見た目がほとんど変わりませんcryingけどご満足いただけたのでヨシcatfacesweat02

|

« V-Rodワンオフシートできました | トップページ | H-DセミWシート »