« Kawasaki KZ1000LTD改 完成 | トップページ | 【言い訳】今日はお休みしますm(._.)m »

2016年3月18日 (金)

CRF150R 15mmDownローシート完成

Img_7348 ペコちゃんですgawk
Img_8278 勝股七海選手ですcoldsweats02
全日本モトクロス レディースクラス 昨年のランキング7位の勝股選手は大学生でペコちゃんのお店でアルバイトしてるのですcatfacebirthday
Img_7349 ということでおもしろいのでお店に納品に行ってみました・・あ、これはちょっと前の写真で現在は入学ランドセルペコちゃんですcatface
Dsc_1836 そしてイチゴのショートケーキをイメージしたシートをつくってみましたgawkcake
Dsc_1835 というのはうそですがなんとなく似てるような気がしますgawkcake
Dsc_1837 ペコちゃんに合わせて・・ではなくて勝股選手に合わせて15mmDownローシートですgawk
Dsc_1840 ハイグリップ凸凸仕様なんですcatface
Img_8280 納品するとケーキを買わなければいけないシステムでぶーgawkpresent
Dsc_1839 4月2日から開幕の2016全日本モトクロス九州大会でお目見えですcatfacecakeshineshine

|

« Kawasaki KZ1000LTD改 完成 | トップページ | 【言い訳】今日はお休みしますm(._.)m »