« H-D Ultraのシート張替のつづき(゚ー゚) | トップページ | H-D Ultraのシート出来ました »

2016年2月19日 (金)

10年分のあれやこれや(T_T)

この地に越してきてはや10年です(・_・;
たまりにたまったいろんなものや老朽化した社屋の一部(中古工場なので築40年くらいです)を撤去処分するためにこの際プロのみなさまにご協力おねがいしたのです!

サンダーバード2号のおなかみたいの来ました

なぞの煙突も撤去

いっぱい積んでもまだまだあります(T_T)なんなんだこのパルテノンみたいの(T_T)

うらの朽ちてきた倉庫を解体してもらってます

たいへんな作業をおねがいしてしまいました(T_T)

ぱっとみ変わってないけどきれいになりました!

たいへんだったけど、スッキリ!\(T_T)/

|

« H-D Ultraのシート張替のつづき(゚ー゚) | トップページ | H-D Ultraのシート出来ました »