« BMW K1200RSのシート完成のありがとう2015~(・∀・) | トップページ | SUZUKI DR-Z400シート改良 »

2016年1月 7日 (木)

2016 おシゴトのはじまりはSUZUKIのgooseから

Dsc_1449 年末によっちゃんが来てgawk

Dsc_1448 じぶんで盛ったシートを置いていったのですgawk
※よっちゃんとは最近全く活動報告が上がってこないご近所探検隊のよっちゃん隊長のことなのである!
グースのシートはかなり特殊な構造なので張替できないと言っておいたのにcrying
しかも本職より上手に盛ってあるしcrying
Dsc_1451 チップフォームのままではよろしくないので仕上用スポンジ貼りましたcrying
Dsc_1450 カワもお正月休みにぬいましたcrying
Dsc_1452 eyeシートベースがとても小さいのですcryingベースの役目は無くて、シートは表皮とスポンジが一体となったものがベースにくっついてますwobblyだから張替は出来ないのですcryingが、よっちゃんが執念で作ってきたスポンジなのでカバーをかぶせる作戦flairホチキス効かないから接着剤で貼る作戦flair
Dsc_1455 完成shinegawk
Dsc_1456 eye
Dsc_1459 eye
Dsc_1458 eyeどぉかな?

|

« BMW K1200RSのシート完成のありがとう2015~(・∀・) | トップページ | SUZUKI DR-Z400シート改良 »