« ゼファー1100レーシングシートのお直し | トップページ | Night-Rodカスタムシート完成 »

2015年11月20日 (金)

Night-Rodのシート

Dsc_1259 V-Rod かな?Night Rodかな?

5年前くらいのこのへんとかこのへんの作業に近いことをやります・・とてもむずかしかった記憶がありますcryingおなかいたい
Dsc_1260 はがして
Dsc_1263 前席にソルボセイン
Dsc_1265 黒い線は内部にくい込んだシートベースです
コシ当ての立ち上がり部分がほとんどスポンジ無しですcrying気をつけながら薄く加工します
Dsc_1267 20mmほど下げて 後席もシュっとしましたgawk
Dsc_1268 低反発フォームをちょっとだけ仕込みましたgawk
つぎの作業はカワつくり・・まだまだつづきまーすcatfacesnail

|

« ゼファー1100レーシングシートのお直し | トップページ | Night-Rodカスタムシート完成 »