« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

CRF450R FMX仕様

Dsc_0028 CRF450R新品シートcatface

Dsc_0029 これをcatface
Dsc_0033 分解gawk
Dsc_0034 切断hairsalongawksweat02
Dsc_0048 うすーくしてcoldsweats02
Dsc_0051 とにかくうすーいのが
Dsc_0050 FMX仕様なんですcoldsweats02つづく

|

2015年4月28日 (火)

1年前につくったCRF150ハイシートのリフレッシュ

Dsc_0003 昨年つくったCRF150ハイシートです

ぱっとみキレイですがcatface
Dsc_0004 はげしく転倒してへんなところが破れたそうですcoldsweats02
張り替えついでにご希望おうかがいしてちょっと形状を見直すことになりました
昨年のはこんなカンジ eyeでしたが
Dsc_0035 1cmほど下げます
Dsc_0036 下がると
Dsc_0038 幅も調整が必要です
Dsc_0040 いいカタチにできましたsmile
カワも張り替えてrecycleshine
Dsc_0044 リフレッシュ完了ですlovely

|

2015年4月25日 (土)

YAMAHA YZ125 2番平木仕様はムラサキ色でよかばってん

Dsc_0011_2 できましたshine

Dsc_0010 ムラサキ色なのはYAMAHA90年代のデイモン・ブラッドショーオマージュですlovely
Dsc_0012 ばってんどげんもこげんもえらかきれいかできてほんなこつたまがりましたばいgawk
Dsc_0015 こそでもちたらあれたいうともちんこったい
うともちいうたらあれたいこそでもちったいgawk
なんがんごだーるgawk

|

2015年4月24日 (金)

CRF150Rハイシート青く完成

Dsc_0023 できましたshine

Dsc_0022 スポンジと表皮をリフレッシュshine
Dsc_0027 青にイメチェンですcoldsweats02
Dsc_0024 また気持ちよくお使いいただけますよlovely

|

2015年4月23日 (木)

YAMAHA YZ125がじゅっくりしかぶっとりますもんね

Dsc_9981 YZ125です

Dsc_9982 表皮は破れたりしてないのですが
Dsc_9984 sweat02たっぷり水すっていましたのでバラしてしばらく干しましたcatfacesunt-shirt
このところお天気が芳しくありませんのでなかなか乾きませんもんねgawkcloudrain
はい乾きましたsuncatface
Dsc_0006 eye揉まれてコシが無くなっている部分を硬質チップフォームに交換しましたrecycle
Dsc_0008 表面も補強してスポンジの部完了ですmotorsports
Dsc_0007 カワは90年代なイメージlovelyおたのしみにー

|

2015年4月22日 (水)

CRF150Rハイシートのリフレッシュ

Dsc_9856 もどってきましたcoldsweats02

Dsc_9859 すごい使い込まれてる感coldsweats02heart04
Dsc_9862 な、なおるのか?eyesweat02
Dsc_9986 なおりましたーcatfaceshine
Dsc_9998 ばーじょんUPlovely
Dsc_9999 前の部分の型崩れは修正むずかしいですthink
カワの張り具合でなおるかな?
Dsc_0001 つづくcatfacesnail

|

2015年4月20日 (月)

DUCATI MONSTER S4RSローシート完成

Dsc_9992 できましたshine

Dsc_9993 -3cmほどのローダウンです
Dsc_9995 表皮は元に近いかんじです
Dsc_9997 lovely

|

2015年4月18日 (土)

DUCATI MONSTER S4RS ローシート

Dsc_9928 2006年式S4RSです

Dsc_9930 女性オーナーさまからローシート加工のご依頼です
Dsc_9959 ぶんかい
Dsc_9961 衝撃吸収素材しきます
Dsc_9985 3cmぬきました
Dsc_9987 こんなかんじ
Dsc_9989 低反発フォームで1cmもどりますがやわらかいのでだいじょうぶです
Dsc_9990 そしてレンズがなおってきましたcryingよかったsweat02
Dsc_9991 望遠レンズですごい遠くから撮るのはもぉおしまいlovely

|

2015年4月13日 (月)

MV AGUSTA F3 800 AGOのシート完成

Dsc_9935 できましたshine

Dsc_9937 赤い部分はアルカンターラです
Dsc_9946 緑の・・合皮の部分は写真とると青っぽいけれど緑ですcoldsweats02

|

2015年4月12日 (日)

MV AGUSTA F3 800 AGOのシート

Dsc_9851 MV AGUSTA F3 800AGOでーすcoldsweats02

Dsc_9838 300台限定車のシートcoldsweats02heart01
Dsc_9910 ではなく通常仕様のシートを張り替えまーすcatface
Dsc_9912
Dsc_9913
Dsc_9914 ここに
Dsc_9915 ソルボセインdelicious
Dsc_9922 低反発フォーム
Dsc_9931 表皮はOnly Oneな仕様になりますlovelyつづく

|

2015年4月10日 (金)

ハーレーワンオフシート

Dsc_9806 ハーレーのFRP製ワンオフシートベースです

Dsc_9807 先日のといっしょに送られてきたのですが
Dsc_9917 作業は私一人で行いますので
Dsc_9920 完成には時間差が生じてしまいますcatfacesweat02
Dsc_9916 平らな表皮を
Dsc_9923 チカラワザで張りましたcoldsweats02sweat01
Dsc_9924 BADLANDさま定番のデザインですlovely
Dsc_9925
Dsc_9926 lovely

|

2015年4月 8日 (水)

W800タックロールシート完成

Dsc_9906 やっとできましたshine

たいへんおまたせしてしまいましたcoldsweats02sweat02すみません
Dsc_9905 前を上げたり延長したりはばひろモコモコタックロールとお客さまのご要望てんこもりがなんとかカタチになりましたlovelyよかった

|

2015年4月 5日 (日)

全日本モトクロス選手権開幕

今年もシーズン開幕です





































|

2015年4月 3日 (金)

W800のシートがまだまだですごめんなさい

Dsc_9903 

今週中に仕上げたかったけれどぬってるときにミシンの針が折れて替えたらまた折れててこずっておりますthinksweat02  もこもこタックロールに高弾性フォームを使ってみたのでそれをぬうのに負荷がかかっているかもしれませんwobbly 調整が必要ですsweat02
そして明日からちょっと留守しますので作業再開は火曜日くらいですごめんなさいごめんなさいsadsweat02

|

ハーレーワンオフシート

Dsc_9805 おとくいさまのBADLANDさまからはいつも手作り一点モノのシートベースが届きます

Dsc_9808 それをこつこつ半月ほどかけて
Dsc_9895 このように
Dsc_9897 仕上げますshine
Dsc_9898 shine
Dsc_9901 広角レンズが故障中なので近づくとこんな写真になってしまいますがしばらくこんなカンジでーすcatfacesweat02

|

2015年4月 2日 (木)

TDM900ローシート完成(・∀・)

Dsc_9890 できましたshine

Dsc_9887 25mmダウンですcatface
低反発フォームを使用しているので体感的?足つき的には30mm以上下がったようなかんじと思いますwink
Dsc_9892 いつものような写真を載せたいのですがカメラの広角レンズが壊れて望遠レンズで遠くから撮ってますgawksweat02
Dsc_9888 いつもの位置から撮るとこんなですがこれもまた良しgawk・・ということではやく修理出したいと思いますcoldsweats02sweat01

|

Z800ローシート

Dsc_9867 Z800ですlovely
Dsc_9870 9cmです
2cm下げます
Dsc_9871 だいじょうぶかな?
Dsc_9872 eyesweat02ここのへっこみがでっぱりなのです
Dsc_9874 2cm切断hairsalonsweat01
Dsc_9875 gawkふぅ
Dsc_9876 ととのえました
Dsc_9884 張りもどしましたlovely
Dsc_9902 7cmlovely
Dsc_9882 gawkZZZZZ

|

2015年4月 1日 (水)

いっぽうもう1台のTDM900ローシートは(・ω・ノ)ノ

Dsc_9821 たてつづけにTDM900ローシート加工です

Dsc_9823 実車の写真とにらめっこしてeye
Dsc_9824 サイドえぐられてるけれどeyesweat02
Dsc_9829 まずベースに
Dsc_9830 衝撃吸収素材
Dsc_9828 3cm切断hairsalonsweat01
Dsc_9854 削り削り自然な形状に整えますcatface
Dsc_9863 低反発フォームで仕上げましたlovely
Dsc_9865 表皮はeye
当初の裁断パターンでは形状に対応できませんでしたcrying
Dsc_9866 縫い目を2本追加させていただきましたcoldsweats01
つづくgawksweat02

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »