« フリースタイルMX用CRF450Rシート完成♪ | トップページ | セロー225WEをハイシートにします(゚ー゚) »

2015年1月18日 (日)

KLX250ハイ&ステップシート装着の図!

昨年末作業いたしましたKLX250ハイ&ステップシート
車両につけた写真とコメントをいただいておりましたのでご紹介させていただきますね
・・おそくなってすみませんwobbly

Pc270075

Pc270080
” 明けましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、KLX250のシートをいろんな場面で試すことができましたので簡単にではありますがご報告させていただきます。
まず街乗りではこのバイクの性質上シートの硬さはあるものの、不快な振動はほとんど感じることなく気持ちよく運転できます。足つきも問題なしでした。
オフロードコースではシート座面のフラット化が予想以上に効いているようで、コントロールしやすく乗っていてとても楽しいです。
また見た目の変化も大きく、カッコよくなったなぁ!と眺める楽しみにもなっています^^
バイク仲間のウケも良いですよ‼︎ ”
リアフェンダーやサイレンサーがレーシーな雰囲気にカスタムされていてシートとともに凄みでていますねcoldsweats02
エナメルグリーンが異彩を放っているかもとおもいましたが車両といい具合になじんでますcatface
ハイシートはしっかりしたスポンジでつくらないと腰砕けなものになってしまうのであえて硬く仕上げています。最初は硬いと思いますが、これも乗り込むうちに徐々にこなれておいしい状態になるハズです。もぉ少々乗ってみてくださいね。
ご満足いただけてうれしいですlovelyありがとうございましたheart04

|

« フリースタイルMX用CRF450Rシート完成♪ | トップページ | セロー225WEをハイシートにします(゚ー゚) »