« V-Rodワンオフシート | トップページ | 1991年式カタナ250Sのシートできました(・∀・) »

2014年12月31日 (水)

1991年式カタナ250Sのシートをやりのこしつつさよなら2014年(・∀・)

Dsc_9288 カタナ250Sですeye

Dsc_9289 20年以上まえの製品ですがスポンジの質とかまったく問題ありませんcoldsweats02よき時代のメイドインジャパンですlovelyfuji
Dsc_9290 大事にされている証拠もいいカンジですlovely
Dsc_9295 生地をとりよせたけど色がちがいすぎですcoldsweats02
Dsc_9296 こっちになりましたcatface
Dsc_9301 のりここちを底上げします
Dsc_9310 低反発フォームも使いますcloud
Dsc_9311 カワぬったところでどおやら年越してしまいそうですごめんなさいwobbly
ちょっとお正月休みをいただきまして新年は6日くらいから始動したいしょぞんですcatface
ではみなさまよいおとしをlovely

|

« V-Rodワンオフシート | トップページ | 1991年式カタナ250Sのシートできました(・∀・) »