« CRF100Fのまちがっちゃったとこ軌道修正(・ω・ノ)ノ | トップページ | CRF100Fハイシートなにごともなかったかのごとく完成~(゚ー゚; »

2014年11月 8日 (土)

YAMAHA Filano のシートをファインチューン (゚ー゚)

Dsc_8985

Filano115_2012_8
ヤマハ Filano ってこんなバイクですeye なんかイタリア~ノlovely
Dsc_8986 厚みもあってなかなかいいスポンジですが
オーナーさまはもぉちょっと硬くして路面の情報をお尻で感じたいそうですconfident
Dsc_8998 硬くするので乗り心地も考えて
Dsc_8999 衝撃吸収素材を仕込みました
Dsc_9001 スポンジくりぬいてeye
Dsc_9009 硬質チップフォームに交換recycle
Dsc_9007 うらからみたところeye
Dsc_9011 はいできましたsmile
カタチかえてないので
Dsc_9013 カワもどしたら完成ですshine

|

« CRF100Fのまちがっちゃったとこ軌道修正(・ω・ノ)ノ | トップページ | CRF100Fハイシートなにごともなかったかのごとく完成~(゚ー゚; »