« XTZ1200スーパーテネレのシート | トップページ | XTZ1200スーパーテネレできました(・∀・) »

2014年9月10日 (水)

XTZ1200スーパーテネレのふわふわシートなおしてます

Dsc_7993 eyeこれはスーパーテネレのシートベースです

シートベースってじつはとてもデコボコなのですcoldsweats02このデコボコってなにか大事な意味があるのだと思います
ふつうなら座ってもわからないけどスポンジをうすくしたりやわらかくするとお尻がこのデコボコを感じてしまうことがありますwobblythunder痛いっcoldsweats02
Dsc_7996 今回はお客さまのご希望でこのでっぱりを削りました
シートベースの加工は強度や安全性、取り付けのことなど考えますとあまりやらない方がよいですdanger
Dsc_7994 eyeこのくらいなら問題なさそうです
Dsc_8005 衝撃吸収素材しきました
Dsc_8011 ふわふわスポンジを高密度チップフォームに換えました
Dsc_8013 低反発フォームで仕上げましたcloud
つづくgawk
あっcoldsweats02
うしろの席はcoldsweats02
Dsc_7987
Dsc_8009 もぉすぐできまーすlovely

|

« XTZ1200スーパーテネレのシート | トップページ | XTZ1200スーパーテネレできました(・∀・) »