« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

KLX150の5cmUPハイシートできました

Dsc_7640_2 完成しましたlovelyshine         

Dsc_7639 5cmUP
Dsc_7645 マットブラックとカーボンですlovely

|

2014年7月30日 (水)

GSF1200ふたたびのとらんすふぉ~む!w(゚o゚)w

Dsc_7622

2年まえのお盆に作業したGSF1200です
Dsc_7621
乗り心地やグリップ具合は良いけれどちょっと下げたいのだそうです
Dsc_7624
では再びとらんすふぉーむ!coldsweats02
Dsc_7625
2cmくらい下げてカワを戻して出来上がりlovely
Dsc_7636
お盆休みツーリングいいなぁlovely
Dsc_7638

|

KLX150の5cmUPハイシートはカワできました

Dsc_7635

ぬい目の防水シーリングがネバネバですsad
乾いたら張りまーすcatface

|

2014年7月28日 (月)

セットじゃないハーレーのシートできました

Dsc_7616 アルカンターラを使ったシングルシート完成shine

Dsc_7619 lovely
Dsc_7611 エナメル素材を使ったタンデムシートも完成shine
Dsc_7614 lovely
同時に作業してたからややこしいのですが
Dsc_7620 こういう前後セットではないんですcatface

|

2014年7月26日 (土)

カワ2種類

Dsc_7610 eye先日から作業している2個はセットではないのでカワのチョイスもちがいますけど同時にやってるからまちがわないようにしないといけませんよ!と自分に言い聞かせていますgawkつづく

|

KLX150の5cmUPハイシートはスポンジ完成

Dsc_7608 eyeこんなかたちになりました

つぎはカワですが・・つづく!catfacesnail

|

2014年7月24日 (木)

KLX150を5cmハイシートにしますw(゚o゚)w

Dsc_7595 eyeKLX150だそうです

Dsc_7598 はじめましてlovely
Dsc_7596 eyeはがしますよ
Dsc_7599 はがしましたcatface
Dsc_7603 ハイシートにするには
Dsc_7602 ちょんぎってhairsalon
Dsc_7605 どーんと5cm盛りfuji
もぉちょっとととのえますね・・つづくgawksnail

|

出社したら山でした(;・∀・)

Dsc_7592 これわcoldsweats02

2日間お休みしたらお仕事たくさん届いていましたびっくりcoldsweats02sweat01ありがとうございますlovely
なにやら急ぎの指示もあるようですcoldsweats02sweat01さっそくはじめますgawksnail
Dsc_7593 eyeこれと
Dsc_7594 eyeこれかな?
Dsc_7601 カタチできてdespairsweat01
Dsc_7604 低反発フォーム貼ってスポンジワーク完了wobblytyphoon
おつぎはカワですがんばりますっgawksweat01snail

|

2014年7月20日 (日)

KDX125SRハイシートのスポンジできました

Dsc_7431 カタチをととのえて

Dsc_7432 仕上げました
つぎはカワをつくりましょうcatfacesnail
しかしcoldsweats02 あすあさってるすいたしますのでつづきはまたねbleahsweat01

|

2014年7月18日 (金)

KDX125SRのハイシートつくります

Dsc_7392 eye夕方ね
なんかツバメの子がお隣の屋根に不時着してツバメ軍団おおさわぎしてましたcoldsweats02
Dsc_7411 eyeぽつんとなった
Dsc_7399 わが社のすずめ隊長も心配そうwobblysweat02
しばらくしたら飛んで電線にとまれましたよcatface
Dsc_7412
Dsc_7414 おやツバメがすぐきて一件落着confident
Dsc_7416 親戚のみなさんもよかったよかったlovely

Dsc_7281 あ、KDX125です

Dsc_7377 ハイシートにします
Dsc_7430 まだいびつですが2cmUP
つづきまーすcatface

|

2014年7月17日 (木)

青山博一選手ご来店でシート張り替え生Live発生(・∀・)

Dsc_7381 coldsweats02shine

青山博一選手ふたたびのご来店ですcoldsweats02
あ、じつは以前一度いらっしゃったのですがそのときは突然すぎてびっくりしたもんだからご確認しなくて今回はちゃんとご了承いただいたので載せちゃいますbleah
青山選手はMotoGP(ロードレース世界選手権)のライダーですlovely
そんな世界のライダーがなぜクリオネスピードにご来店かといいますと
かっこいいシートのカワを入手したので張り替えたい!
Dsc_7378 ということでeye
かっこいいカワとCRF450Rのシートお持込みですpresent
プライベートでダートトラック走行に使うのだそうです
ドイツGPを終えて次のインディ(アメリカ)GPまでつかの間の帰国だと思いますcatface
( MotoGPのスケジュール http://www.hiro-aoyama.com/schedule.html )
昨日帰国して時差ボケとクルマのバッテリー上がりと国道16号の大渋滞を華麗に乗り越えてのご来店に感謝ですlovelyどれだけバイク好きなんですか青山選手coldsweats02sweat02
そんなお忙しい青山選手をちょっとお待たせしてその場で張り替えてしまおうということになりましたがだいじょうぶなのか?gawksweat02
Dsc_7382 はがしてしまいましたがgawksweat02
自分でつくったカワではないので型が合うのか心配になるwobblysweat02
Dsc_7379 だいじょうぶなのか?coldsweats02sweat01
という瞬間を青山選手が撮影してくださいましたcameracatface
かなりだいじょうぶなのか感が出てる写真が撮れてますありがとうございますlovely
Dsc_7384 そして完成coldsweats02shine
できてよかったですふぅcatfacesweat02
Dsc_7385 ごまんえつな青山選手catface
青山選手がじーっとみまもるなか若干の緊張感もありましたが
とても気さくでフレンドリーでひょうひょうとした癒し系ライダー?青山選手とたのしく雑談してたらうまいこと出来ましたよかったよかったcatface
青山選手は千葉県が誇る世界のライダーなので今後もますますの活躍をお祈りいたしますlovely
Photo2 ちゃっかりサインもらったしlovely
ありがとーございましたlovely

|

V-Rod 2種できました(゚ー゚)

Dsc_7371 できましたーshine

Dsc_7367 合皮eye
Dsc_7368 アルカンターラeye
夏の接着剤はクラクラ危険ですtyphoonwobblysweat01

|

2014年7月15日 (火)

TT-R125ハイグリップなハイシートできました(・∀・)

Dsc_7341 完成しましたshine
Dsc_7340 3cmUPハイシートです
表面の凸凸わかりますか?catface
Dsc_7350 この小さな凸凸がおもったよりハイグリップでびっくりcoldsweats02
Dsc_7344 万民向けとは言えませんがこれぞスペシャルシートってカンジですlovely

|

V-Rod 2個のスポンジ

Dsc_7356 カタチつくりました

Dsc_7358 こっちも
Dsc_7363 似てるけどちがうカンジeye
つづきまーすcatfacesnail

|

2014年7月13日 (日)

V-Rod 2個

Dsc_7291 eyeこれと

Dsc_7293 eyeこれ届いてます
Dsc_7292 いつものように衝撃吸収材から
Dsc_7294 それぞれカタチにあわせて仕込みます
Dsc_7334 カワつくります
Dsc_7335 素材まちがわないように気をつけますcoldsweats02

|

TT-R125ハイシートのつづき

Dsc_7331 凸凸凸つけてグリップ性能向上作戦eye

Dsc_7336 カワつくりますgawk
Dsc_7339 ぬいましたdelicious
もぉすぐ完成ですcatfacesnail

|

2014年7月11日 (金)

曲がりのきびしいハーレーできました♪

Dsc_7329 うまくできましたーshinelovely

Dsc_7326 ふしぎcoldsweats02
Dsc_7330 よかったですlovely

|

2014年7月 9日 (水)

曲率きびしいハーレーのシート

Dsc_7289 eyeFRPベース届いてます

Dsc_7290 指示書にしたがいまして
Dsc_7324 スポンジできましたがカワはどぉなるでしょう
がんばりますっcatfacesweat01

|

2014年7月 3日 (木)

CRF450Rのスーパーローシートふたたびできました(・∀・)

Dsc_7272 できましたーshinelovely

Dsc_7276 青いlovely

前回の黒いタイプはこれeye
Dsc_7271 極限うすいcoldsweats02
Dsc_7275 まんべんなくうすいcoldsweats02
Dsc_7277 もいちどいいますがなぜこんなにうすいかといいますとレースに使うのではなく特殊な使用目的があるのですがまだ公開のおゆるしいただいてないのでやっぱりふせておきますねbleahsweat02

|

2014年7月 2日 (水)

CRF450Rのスーパーローシートふたたび(・∀・)

Dsc_7251 またご依頼いただきましたlovely

Dsc_7252 eyeこれノーマル形状です
Dsc_7254 はがしたらまたでましたcoldsweats02
Dsc_7255 catface
Dsc_7257 スポンジとっちゃう
Dsc_7265 うっすらつくりましたgawk
Dsc_7268 ぺらいcatface
Dsc_7270 完成をいそぎますcatfacesweat01snail

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »