« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日 (火)

CRF250X ローシート完成~♪

Dsc_5774 できましたshine

Dsc_5771 2cm下げて凹凸つけました
Dsc_5776
JNCC- R3 ジョニエル-G/爺ケ岳 出場なのだそうですlovely
Dsc_5778 がんばってくださーいlovelyshine

|

2014年4月28日 (月)

CRF250X ローシート製作

Dsc_5745

HONDA CRF250Xですlovely

Dsc_5747
しっけていたので干しましてsweat02snail
Dsc_5762
きりましてcancer
Dsc_5746
もどしましたgawk
うそですbleah これがup downこれくらいローシートなりました
Dsc_5764
2cmDowncatface
Dsc_5768
凹凸加工して表皮ぬってもぉすこしで完成ですcatface
Dsc_5769
つづくcatfacejapanesetea

|

2014年4月26日 (土)

MV AGUSTA 350B ふたたびー(゚ー゚)

Dsc_5739

MVアグスタ350bです
前回のカフェスタイル ごらんいただいてのご注文ですcatface
希少な車両をおまかせいただいてありがとうございますlovely
Dsc_5743 
前回とちがうのはすでに張替補修済みなところです
Dsc_5744
みごとに修復されていますlovelyがスタイル変更のためはがします
Dsc_5758
Dsc_5761
切ったり盛ったりしてこれから削り出していきますcatface
Dsc_5765
つづくcatfacesnail

|

2014年4月24日 (木)

トリッカーハイシートかっこよく完成(・∀・)ニヤニヤ

Dsc_5749 できましたshine

Dsc_5750 ハイシートです
Dsc_5752 もともとフシギなカタチでしたが
Dsc_5756 うまいことまとまったとおもいますよcatfaceじがじさーんbomb

|

2014年4月23日 (水)

トリッカーハイシートのカワ

Dsc_5736
車両のカタチやシートのカタチをじーっと見てぼーっと考えますgawkcloud
Dsc_5737
かっこいく裁断してかっこいくぬいます

Dsc_5738

ぬえましたcatfaceshineあした張りますつづく

|

2014年4月21日 (月)

トリッカーハイシートのスポンジ加工その2

Dsc_5731 ととのえてgawk

Dsc_5735 仕上げましたlovely
じみに時間のかかる作業なのですよっcatfacesweat01snail
つづくgawksnail

|

2014年4月19日 (土)

トリッカーハイシートのスポンジ加工その1

Dsc_5724

いささかあらけずりではございますがおよそこんなカンジにハイシートですので目を細めてごらんくださいgawkchickつづく

|

2014年4月18日 (金)

トリッカーのハイシートはじめましょ

Dsc_5721 eyeYAMAHAトリッカーです

Dsc_5722 ここに衝撃吸収素材を
Dsc_5723 敷きましたlovelyつづく

|

2014年4月17日 (木)

セロー225Wハイシート完成

Dsc_5710 できましたshine

Dsc_5711 3cmUPハイシートですlovely

|

2014年4月16日 (水)

セロー225Wハイシートじわじわできてきてます

Dsc_5709 ぬいましたshine

あしたはりますcatface

けさは でんしんばしらで急ブレーキcoldsweats02dash
Img_5371
きじがいたもんですからlovely
Imgp0002
気づかれたcoldsweats02けどにげないcatface
Imgp0003
でんしんばしらの影から昭子ねぇちゃんのように観察します|ω・)
Imgp0009
わが社のまわりは春になるとキジがいっぱいでてきてたのしいlovely

|

2014年4月15日 (火)

セロー225Wハイシートのカワ展開図w(゚o゚)w

Dsc_5708

型紙とって裁断して本日ここまでcoldsweats02snail

|

2014年4月14日 (月)

セローのハイシート加工のつづき

Dsc_5704 こんなカンジにととのえて

Dsc_5706 スポンジ完成lovely
なかなかいいカタチlovelyとじがじさんしてつづくcatfacesnail

|

2014年4月13日 (日)

セローのハイシート加工

Dsc_5703 eyeこんなカンジなう

硬質チップフォームで3cmほどUPしてこれからいいカタチに削り込みます
今日の作業はここまでです
えづらがさみしいので今朝いた茶色いキジの写真です
Img_5249
双眼鏡の片ほうにスマホのレンズをあてがってなんか撮れたへんな写真ですcatface
Img_5252
茶色いキジもえづらがさみしいので昨日たべたご近所のさぬきうどんですgawk
Img_5229 鳥天うどんですgawk
Img_5230 とりを見たり食べたりふくざつですgawk

|

2014年4月12日 (土)

セロー225Wハイシートはじめます

Dsc_5697

セローとどきましたpresent
Dsc_5700 シュッcatface
Dsc_5701 切断作業hairsalon
なぜ切断するのかご説明しますとgawk
ハイシートはスポンジをしっかりしたものでつくらなければ沈み込みすぎてしまうのですgawk
Dsc_5702 下地をしっかりつくってつづくgawksnail

|

XJR1300パンチングアルカンターラ仕様

Dsc_5691 lovelyshine

総パンチングアルカンターラ張り・・まっ、まぶしいっwobblysweat01
Dsc_5692
Dsc_5693
おもいきったご注文をありがとうございましたーlovely
Dsc_5694

|

2014年4月11日 (金)

なんだろうこのお股をつねられてるようなカンジわ(・ω・ノ)ノ

Dsc_5685

いったんカタチを完成させたのですが
座ってみたらなんとも不快な印象です
うまく表現ができないのですが、スポンジがくっしゃっとよれてシワにつねられるような
じっさいそんな現象が起こっているわけではないのですが
イメージとしてはそんなカンジなのです
Dsc_5686
ふたたび上面の2cmほどを密度の高いスポンジに交換しました   
Dsc_5687
だいぶいいかんじです
Dsc_5689
さらに低反発フォームで仕上げてスポンジ加工完了です
Dsc_5688

|

2014年4月10日 (木)

XJR1300のシート

Dsc_5678 XJR1300ですlovely

Dsc_5680 eye2年ほどご使用なのに新車みたい
お尻が痛くなるのであまり乗ってないのだそうですcoldsweats02sweat02
なんとかしなきゃcatfacetyphoon
Dsc_5681 まず衝撃吸収素材
Dsc_5682 そしてくりぬいて細工します
厚みがあるのにお尻痛いのはスポンジの密度が低くて体をしっかり支えていないのだと思うのです
Dsc_5683 下のほうを硬いのに替えます
Dsc_5684 もどして
つづくcatfacesnail

|

2014年4月 7日 (月)

熊本みっしょんこんぷりーと(・∀・)

あいまにちょっと港を見てみたらフェリーに乗りたくなりましたship

Img_5077

けどまたこんどcrying
Img_5086
会食のお店では看板鳥なのでしょうか・・かわいいトリさん
Img_5105
Img_5096 とりを撮るヨメsweat02
Img_5109 水前寺公園のハトをだますヨメ
Img_5111 おこですcoldsweats02
Img_5135
よいフライトでしたlovely
Img_5141

|

2014年4月 6日 (日)

2014年の全日本モトクロスの開幕戦の決勝の日

Img_4727

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション朝から食べてでかけましたgawk
Img_4750
女子高生になってゆるふわ感だした神田橋めい選手lovely
Img_4751
女子高生になって決勝レース出場をもぎとった清水あいり選手lovely
などなどみんな九州のりこんでがんばりました
この子たち走ってる写真はピンボケて使えませんですスミマセンwobblysweat02
そして
Img_4801
IA2ヒート1はヨメが応援してる小川孝平選手が1位shine
Img_4814
ご近所の竹中純矢選手が2位shine
Img_4823
Img_4824
Dsc_5629
いいレース見れてよっかったですlovely
夜はスーパーで買った見慣れないものをならべてかなしい楽しい食卓ですlovely
Img_5072

|

2014年4月 5日 (土)

2014年の全日本モトクロスの開幕戦の予選の日

Img_4582 熊本空港へairplane

Img_4593 japaneseteacatface
Img_4668 HSR九州モトクロスコース
雨の予選日ですがraingawk
全面的に改修されてとてもすばらしいコースになっていましたよlovely
Img_4649 lovely
ケガから復帰の伊集院しのぶ選手とチームメイトの本田ななみ選手lovely
がんばれ~lovely
あしたの決勝につづくcatface
で、夜はいとことおばに会いに行ってごちそうになりましたlovely
Img_4720
Img_4717 いとこの子とねこ
Img_4726 宿でくろぼうつまみにへやのみしてねましたcatfacebottlesleepy

|

たびにでます(OvO)



全日本モトクロスの開幕戦を視察してきまーす(OvO)

|

2014年4月 3日 (木)

赤いVFR1200F完成ー♪

Dsc_5489 できましたーshine

Dsc_5490 eye
Dsc_5491 lovely
Dsc_5492 カッコイイlovely

|

2014年4月 2日 (水)

VFR1200のカワ

Dsc_5487 きりましたcatfacehairsalon

Dsc_5488 ぬいましたcatfacejapanesetea
つづくjapaneseteacatface

|

2014年4月 1日 (火)

VFR1200のスポンジほぼ完成(・∀・)

Dsc_5485

低反発フォームでくるんでそれっぽくなりましたcatface
つぎはカワですつづくlovelysnail

|

CR80 Flat Tracker完成ー☆

これまたUPがたいへんおそくなりましたがっcoldsweats02sweat01

Dsc_5438

フラットなハイシートできましたshine
Dsc_5435
ロゴは1984年当時の書体風です
Cr80ftr
ならびをいろいろご提案させていただいて末尾はスッキリFになりましたlovely
Dsc_5440 lovely
なんかかわいくてかっこいいカワカッコイイlovely
Dsc_5443 lovely

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »