« おしりにやさしいFZ1 FAZERのシート | トップページ | オニイトマキエイじゃないよ »

2014年2月18日 (火)

MVアグスタこんなかな?

Dsc_5147

オリジナルがチップフォームなのと状態がよいのにはちょっとびっくりですcoldsweats02
でも成分は日本製とぜんぜんちがってラバー系がつよく
40年たっても反発があるのもびっくりcatface
日本のラバー系クッション素材は40年もたつと硬くなったり粉々になったりベタベタになったりおそらく全滅ですwobbly
いつもイタリアのゴム・プラスチック製品にはうならせられますlovely
Dsc_5157 こんな方向性でカタチつくってみましたけどもぉちょっと考えますgawktyphoon

|

« おしりにやさしいFZ1 FAZERのシート | トップページ | オニイトマキエイじゃないよ »