« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

NUDAのカワ

Dsc_4650 

これをぬうのです
来年ぬうのですcatface
つづくlovely

|

2013年12月27日 (金)

ハスクバーナNUDA Rハイシート製作

Dsc_4624 eyeこんなふぅに切断してhairsalon

Dsc_4632 高密度なチップフォームに交換しましたrecycle
Dsc_4611 もともとはこんなです
このようにうすいシートなのでスポンジの密度が低いと硬いシートベースに底着きしておしりが痛くなりやすいのですwobblythunder
Dsc_4645 低反発フォームで仕上げてスポンジワーク完了ですcloud
とても背の高いお客さまですのでフラットなカンジに2cmほどハイシートにしました
つぎは表皮作製です・・つづくcatfacesnail

|

2013年12月22日 (日)

Husqvarna NUDA R

Dsc_4573

ハスクバーナNUDA Rですlovelythunder
なんとカッコイイlovelythunder 公式サイトもカッコイイlovelythunder
カッコイイだけじゃなく走りもイイそうですlovelythunder
しかしメーカー再編に翻弄されすぎて残念ですcryingthunder
なので今後いろいろ自力でがんばりたい若きお客さまの心意気に全力でお応えしたい所存なのですlovelythunder
Dsc_4613 がんばるゾーcatfacethunder
Dsc_4614 ぺろりthunder
Dsc_4615 ぱかっthunder
Dsc_4616 ぺたっthunder
つづくーlovelythunder

|

2013年12月21日 (土)

リアシートの背あてパット

Dsc_4590 板が送ってきましたpresent

スポンジはって背あてパットにしますcatface
スポンジ写真わすれたcoldsweats02
Dsc_4608 表皮をふくろ状にぬって
Dsc_4610 下側の見えないとこをとめたら完成shinelovely

|

2013年12月20日 (金)

K1300GTのシートヒーターを使用可能なまま低くしました

Dsc_4591 eyeうまくはがせたヒーター部分ですspa

Dsc_4593 電熱線がこんなぐあいです
フィルム状なモノなので座るとつっぱって乗り心地が悪いようです
Dsc_4592 電熱線をさけて切り込みいれましたthunder
これだけでもスポンジのクッション性がちゃんと機能するようになるとおもいますflair
Dsc_4595 さてこちらeye
Dsc_4596 切断してhairsalon
Dsc_4597 なかぬきっ!catface
Dsc_4598 ととのえて
Dsc_4599 ヒーターもどしてrecycle
Dsc_4601 仕上げのスポンジも復元recycle
Dsc_4606 もとのカワはって完成ですshine
Dsc_4546 eyeこれが
Dsc_4604 こおなりましたlovely
うしろのカベもかわったcoldsweats02

|

2013年12月18日 (水)

ハーレー2セット完成

Dsc_4586 やっとできましたcatfacesweat02

Dsc_4587 shinesmile
Dsc_4588 こちらもlovely
Dsc_4589 おまたせしてすみませーんcoldsweats01sweat02

|

2013年12月16日 (月)

うららうららうらうらら

Dsc_4582 flair

Dsc_4583 flairflair
Dsc_4584 flairflairflair
Dsc_4585 coldsweats02

|

2013年12月14日 (土)

るすしてるすしてごめんなさい

Dsc_4565

カベに木はりましたshinecatface
カベのむこうがこないだの風で崩壊しそうになったのでふさぎましたcoldsweats02sweat02
そして2日間作業場を留守してしまったのでメールやお電話いただいたお客さま申し訳ございませんsweat02
そしてそしておまたせしているみなさますみませんすみませんsweat02もぉしょうしょうおまちくださいsweat02
といいつつなんと明日も担当者は留守しますcoldsweats02本当にごめんなさいwobblytyphoonsweat02
来週がんばりますwobblysweat01

|

2013年12月11日 (水)

ハーレーのワンオフリアシートがてごわい

Dsc_4564 

これわキビシイwobblysweat02

|

2013年12月10日 (火)

おしりポカポカK1300GTのシートヒーターを使用可能なまま低くするのだ

Dsc_4548 BMW K1300GTです

Dsc_4549 コネクタeye
Dsc_4551 もげてるけどきっとOKcatface
Dsc_4556 eyeここに電熱線入ってますthunderspa
Dsc_4557 eyeここですthunderspa
Dsc_4558 ほらねlovely
3年前の作業ふたたび!coldsweats02 
つづくーgawk

|

2013年12月 9日 (月)

うしろの席につづきまして前の席もカタチできました

Dsc_4544 2種類

Dsc_4545 こんなカンジにできて
カワの作業につづきまーす

|

2013年12月 7日 (土)

うしろの席2種のカワつくりちゅう

Dsc_4543 こんなカンジでつくりちゅうlovely

|

2013年12月 6日 (金)

おおむねカタチをつくって時間切れ(T T)

Dsc_4540 このセット今日はここまでgawk
Dsc_4541 このセットも今日ここまでcoldsweats02
Dsc_4542 と思ったけどちょっとやって
今日はおしまいwobbly

|

2013年12月 5日 (木)

そしてハーレー2セット

Dsc_4537 1セットはじまりーsnail

Dsc_4538
Dsc_4536 2セットはじまりはじまりーsnailsnail 
Dsc_4539
がんばろーlovelysnail

|

2013年12月 1日 (日)

ホーネット600できました

Dsc_4522 ハデ?lovelyshine

ハデハデ?lovely Dsc_4520
Dsc_4527 lovely

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »