« NewYZ250Fできました | トップページ | HONDA HORNET600 »

2013年11月24日 (日)

YBR125が・・あれれw

Dsc_4368 YBR125ですshine

YBR125×2ですw Dsc_4369
なんと先日さぎょうしたのがなんかてちがいで年式違いのだったそぉですショックwcatfacesweat02
Dsc_4371 eyeにてますかちがいますねダメですねcatfacesweat02
とりあえずはがしたりスポンジはずしたりしますgawkスポンジなかなかとれないのは接着剤がビンビンだからですcatfacesweat02
どっちがどっちかわからなくgawksweat02 Dsc_4484 なりませんね接着あとがなまっぽいのがあっちですねcatfaceまぁにてるといえばにてるからとりあえずこぉなったらいろいろ移植できるかやってみますcatface
Dsc_4485 まずこれwrecyclecatfaceつづく

|

« NewYZ250Fできました | トップページ | HONDA HORNET600 »