« いそぎの案件いそぎます | トップページ | お急ぎのH-Dできました(・∀・) »

2013年10月31日 (木)

ふーちゃんのことを書きますね

Dsc_2965

セキセイインコのふーちゃんが先週死んでしまいました
ここにこんなこと書いてすみません。。
・・お伝えするのもつらいのですが、ふーちゃんわが社で照明さんflairがんばってくれてたので、お知らせいたしますね
半年まえ Img_5729 わが家にきた日
Img_5962 げんきだったふーちゃん
母とふーちゃん Img_5982
Img_0684 ちょっとよわったふーちゃん
Img_1114
Img_1285
Img_1193 自宅で療養中のふーちゃん
ぴぴさんとあそんで Img_1031
Img_0771 げんきになったふーちゃん
Img_0862
Img_1121
Img_0800
もぉだいじょうぶって思ったのになぁ なんでかなふーちゃんcrying
Img_0931 ずっとうちの子ふーちゃんlovely     weep

|

« いそぎの案件いそぎます | トップページ | お急ぎのH-Dできました(・∀・) »