« ドイツきました(OvO) | トップページ | MXoNは人がスゴイ!(OvO) »

2013年9月28日 (土)

MXoNはスゴイ!(OvO)の序章

1380416791734.jpg
かわいいお宿はめっちゃ快適♡(OvO)
すみつきたい!(OvO)

1380416810932.jpg
ドイツの交通ルールはなんか正しい…バカっ速い人ものんびりもとても安全に走れるカンジ…工事中の迂回がよくわかんないけど思いがけず通った裏道ダートも楽しい(OvO)
で無事到着

1380416818572.jpg
誘導された第3駐車場(原っぱ)から見える会場のアドバルーンがなんかすごい遠いけど問題無い(OvO)慣れてるw
ココに来るって決めてからずっとしんぱいだった「たどり着けるのか?」という第一関門をクリアしてムダにハイテンションで歩いた歩いた(OvO)

1380416824950.jpg
ついたよ♡(OvO)

長いから…つづくw(OvO)

|

« ドイツきました(OvO) | トップページ | MXoNは人がスゴイ!(OvO) »