« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

CRF150R2cmUPハイシート完成~♪

Dsc_1009 できましたーshine

2cmUPDsc_1006

Dsc_1010

Dsc_1011 lovely

|

2013年5月30日 (木)

CRF150Rハイシートにしますのカワ

Dsc_0992 カワぬえて

防水シーリング乾いたら張りますが
やっぱりcoldsweats02Dsc_0994 ふーちゃんはカントクーgawk

|

2013年5月29日 (水)

CRF150Rハイシートにしますのスポンジ

Dsc_0978 2cmUP

サイドは補強してDsc_0991 最近こんなカンジでテストを重ねていますがどぉかな?
Dsc_0989 ふーちゃんカントクみてますcoldsweats02
どぉかな?catfacechick

|

2013年5月28日 (火)

CRF150Rハイシートにしますのはじまり

Dsc_0976 catfaceはじまり

catfaceはじまりーDsc_0977

|

2013年5月24日 (金)

BAJAメンのRMZ完成~♪

Dsc_0512 できましたーshine

凹凸加工もしましたよDsc_0510
Dsc_0515 lovely
よくできましたlovelyDsc_0519

|

2013年5月23日 (木)

BAJAメンのRMZコブとった

Dsc_0492 eyeこんなムシいて

カッコイイlovely

あたらしく買ったカメラで撮ったらたのしいlovely
なにむし?Dsc_0493 searcheye
Dsc_0494coldsweats02
BAJAメンのRMZはDsc_9895 コブつきを
Dsc_0465 コブとって
いろいろしてから
カワぬえたのでDsc_0500 あす完成さすっsweat01
Dsc_0483_2 いととんぼもいたよlovely
おつねん?catface

|

2013年5月22日 (水)

RMZ250できました♪

Dsc_0475 おまたせしましたーshine

前すこしうすくしてDsc_0476 eye前に座りやすくしたり
Dsc_0477 そして色にもこだわりなカンジ
このCRF150Rと同じなのですなぜならおなじお客さまなのですlovely
58才でふたたびフルサイズとわcoldsweats02Dsc_0479
スゴイlovelyカッコイイlovely

|

2013年5月21日 (火)

RMZ250はりかえます

Dsc_0453 eye

はぎますDsc_0454
Dsc_0455 eye
もっと前乗りなカンジにしますDsc_0456
Dsc_0457 eyeここ削る
こんなカンジDsc_0467
Dsc_0468 ちょうど比較対象あるので
こんなカンジDsc_0470 eye
Dsc_0473 でカワぬいました
つづくーgawksnail

|

2013年5月20日 (月)

KTM250EXC-F SIXDAYSローシート完成~♪

Dsc_0441 できましたーshine

カッコイイlovelyDsc_0438
Dsc_0439 うすいlovely
えーっとlovelyDsc_0440
Dsc_0448_2 ステキlovely
うっとりlovelyDsc_0442 gawkchick

|

2013年5月19日 (日)

KTM250EXC-F 6daysはりかえます

Dsc_9867 前に低くした6デイズですが

やぶけたのでDsc_9870 はりかえます
Dsc_9899 ついでにスポンジの補強して
カワもできてDsc_9888 はります
つづくgawksnail

|

2013年5月18日 (土)

CRF150R凹凸ローシート完成~♪

Dsc_9891 できましたーshine

15mmさげてDsc_9894 凹凸つけて
Dsc_9892 勝股七海選手の2個目でーすsmile

|

2013年5月17日 (金)

Dトラッカーハイシート完成~♪

Dsc_9874 おまたせしましたーshine

4cmくらいDsc_9872 ハイシートですfuji
Dsc_9877 カッコイイlovely
そしてまえのほうに怪しく黒いぽちっとはcoldsweats02
くりおねちゃんじるしでしたーlovelyDsc_9881

|

2013年5月16日 (木)

ふーちゃん

Img_6453

Img_6461
Img_6449
Img_6211

|

2013年5月15日 (水)

Dトラッカーのカワぬえました(OvO)

1368601517085.jpg
ぬえたでござるよ(OvO)

|

2013年5月14日 (火)

NC700Xできましたー♪

Dsc_9854 たいへんおまたせいたしましたーshine

青いよlovelyDsc_9856
Dsc_9863 かっこいいよlovely
大先輩のバイクライフDsc_9857 まだまだつづくよlovely

|

2013年5月13日 (月)

NC700Xのカワはってるけど(・_・;

1368504328071.jpg 前と後ろをなんとなく合わせたいのだけれどのびたりへこんだりしてなんだかとってもむずかしい(・_・;

|

2013年5月12日 (日)

NC700Xのカワだぬん(・∀・)

Dsc_9852

きのうのくわがたくんぬったらなめくじくんになったぬんcoldsweats02snail

|

2013年5月11日 (土)

NC700Xのカワだガオー♡(OvO)

Dsc_9848 裁断hairsalon


Dsc_9849 つづくー!coldsweats02

|

2013年5月10日 (金)

Dトラッカースポンジ加工

Dsc_9840 硬質チップフォームで4cmUP

サイドもねlovelyDsc_9843 上面のハバひろくして
Dsc_9844 仕上げの低反発フォームで
ハイでワイドで乗り心地よいシートになりますよ
でカワつくります つづくgawksnail

|

NC700Xのスポンジ加工

Dsc_9799 衝撃吸収素材はさんで

もどしてDsc_9808

Dsc_9812 若干座面角度調整

カドが気になるそうですからDsc_9810

Dsc_9837 ちょっと丸っこくして

低反発フォーム貼って Dsc_9841 完了~cloud

お次はカワつくりへつづくcatfacesnail

|

2013年5月 9日 (木)

CRF150R-15mmローシート完成~♪

Dsc_9815 できましたーshine

Dsc_9816

Dsc_9819 黒もシブくてよいですねlovely

|

2013年5月 8日 (水)

CRF150Rローシートのカワ

Dsc_9806 15mm低くして

表皮は再使用もできなくないけどやっぱり新しくつくったほうがぴったりできるしかっこよくなるですsmile

|

2013年5月 7日 (火)

Dトラッカーのハイシート加工まじまりー(゚ー゚)

Dsc_9783 2003年式Dトラッカーです

はがしてDsc_9787

Dsc_9788 衝撃吸収素材

ハイポジでしっかり支えるにはスポンジやわすぎなので

切断してhairsalon Dsc_9803

つづくーcoldsweats02

|

2013年5月 5日 (日)

CRF150Rローシートします

Dsc_9740 ホンダCRF150Rです

点検点検Dsc_9741 ちょっと使い込まれぎみ?

Dsc_9793 左ステーにガタ発見flair

なおしましたDsc_9801

そして15mmDown加工down

Dsc_9739 eyeこれが

Dsc_9805_2 eyeこぉ

こんなカンジでつづくでござるの巻soon

|

2013年5月 4日 (土)

そぉだこないだのR100GSのお客さまから写真きてただ(・∀・)

Dscf5695 BMW R100GS装着写真いただいてましたlovely

ご紹介がすっかりおくれてごめんなさーいcoldsweats02sweat01snail

Dscf5697 クリオネじるしlovely

Dscf5698 eyeシワでるトコ

Dscf5699 なおったlovely

すっかりお得意様なオーナーさまからうれしいコメントいただいてますlovely

R100GSのシート修正ありがとうございました。
細かいオーナーの細かいオーダーに快く対応していただきまして本当にありがとうございます。

早速取り付けて走ってきましたが、とっても気持ちのいいシートに大満足です。
今回で3台目(3回目)のオーダーになりますが、もうクリオネスピードシートでないとダメな体になってしまっているようです。
デザインもカッコよく、GSがより男前になったような感じです。
私の周りもクリオネスピードシートに興味津津ですので、オーダーの際はよろしくお願いいたします。
この度もよいシートをありがとうございました(*^_^*)

こちらこそありがとうございましたlovely

Dscf5700 シワなおってよかったlovely

Dscf5696 lovely

ありがとうございましたーlovely

|

2013年5月 3日 (金)

BMW R1150GSがこんなカンジに完成~♪

Dsc_9758 できましたーshine

Dsc_9766

Dsc_9771

Dsc_9776 イイですねlovely

|

2013年5月 2日 (木)

窓のそとにヤギがいました(・_・)

けさ作業場きてそとでへんな声するからみたらヤギでびっくりしてケータイもってそとでたらいなくなってましたgawk

・・疲れているのかgawk

えー・・BMW R1150GSは表皮がぬえましたgawk

Dsc_9737

つづくsweat02gawk

|

2013年5月 1日 (水)

表皮の選択はやちぼこり対策優先のBMW R1150GS(・∀・)

Dsc_9732 はがしたときのダメージ修正しました

表皮はピーナツ畑のサンドブラスト対策でディンプル系NGng

Dsc_9735 砂に負けないヘヴィデューティー素材です

つづくcatface

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »