« KX85硬くて細いシート完成~♪ | トップページ | こんぴゅーたぐらふぃっくすーw »

2013年3月 9日 (土)

ZX10装着の図・・ちょっとお直しも。。

Dsc_9267 ZX10装着っ!shine

なじんでるDsc_9269 lovely

こないだできたコレ ですsmile

Dsc_9271 lovely

でもじつわ・・コレdown

Zx10_4 スキマ広がってるwobbly

張ったときDsc_9024 eye

こんなカタチかと思ってたらなんか変形したみたいですcryingゴメンナサイ

もとのアンコ抜きされたときもムリに張ったような形跡がありましたね

Dsc_8954 coldsweats02

来ていただいてDsc_9272 調整しました・・カンペキには直りませんでしたがーsweat02

ご足労おかけしてすみませんですsweat02coldsweats01

http://flavors.me/clionespeed sweat02catface

|

« KX85硬くて細いシート完成~♪ | トップページ | こんぴゅーたぐらふぃっくすーw »