« megamawaruuuuuu~@@ | トップページ | R80のローシートをややこしくつくってるとこです »

2012年12月13日 (木)

SL230がMD33GSなのよw(゚o゚)w

Md33gs03 loveletterお客さまが送ってくださいましたlovely

先日のSL230ですよeye

HONDAのはずがMd33gs02 BMWなってるhappy01sweat02

オーナーさまのメインのバイクはR1100GSなのでシャレてみたのでしょうけれどすごいクォリティ高いcoldsweats02

そしてご感想もいただいたのですpencil

昨晩 「クリオネスピード・スペシャルシート」 が届きました。
早速バイクに取り付け、本日晴れ間を見て100km程走ってきました。

シート交換後の第一印象は、「ホンダ SL230」 が 「BMW HP2エンデューロ」
に変わってしまった! 
これは大袈裟ではなく、それほどの変化がありました。
シート一つでこれだけバイクの印象が変わるものかと正直びっくりしています。
エンジンや足回りは何も手を加えていないのに、シートが良くなるとバイクの印象も良くなりますね。

また、スポンジ加工で前下がりが緩和され、グリップのよいシート表皮と相まって走行時の姿勢変化が少なくなりました。
今までは減速時に体がシート前方に滑り落ち、座り直すことの繰り返しで疲れていましたが、それが無くなりとても楽になりました。
体が安定するとこんなに快適になるものなんですね。 この変化は運転に集中できるようになり安全運転にもつながると思います。

ありがとうございますーcrying

Md33gs01 すごい雪coldsweats02snow

http://flavors.me/clionespeed lovelysnow

|

« megamawaruuuuuu~@@ | トップページ | R80のローシートをややこしくつくってるとこです »