« ことしさいごのできました(・∀・) | トップページ | 2013ねん元旦(・∀・) »

2012年12月31日 (月)

ありがと2012よいおとしを(・∀・)

Img_2874

ことしもたのしくすごせましたlovely

Img_2859 lovely

とくにこの年末はこゆいカンジでしたよcatfaceheart04

Img_2862 lovely

いろいろお世話になったりご迷惑おかけしたりした方々の顔も浮かんできたりするなぁcatface感謝heart04&反省sweat02

Img_2890

Img_2892

Img_2981

Img_2929 lovely

Img_3005 lovely

Img_2989 lovely

Img_2899 chick

Img_3048

Img_3050

来年へび年なので年男ですにょろcoldsweats02

Img_3062 eyeこれは2000年のときの年賀状ですにょろcoldsweats02

来年ばーじょんはまだですにょろcoldsweats02sweat01

Img_3033 heart04chick

ありがとうございましたlovelyまたらいねんにつづきますにょろlovely

http://flavors.me/clionespeed Img_3073 lovely

|

« ことしさいごのできました(・∀・) | トップページ | 2013ねん元旦(・∀・) »