« CRF150RⅡハイシートを硬くします(゚ー゚) | トップページ | CRF150ハイシートのカワぬえました(・ω・ノ)ノ »

2012年10月25日 (木)

YAMAHA WR250Xのご感想ありがとーございます(゚ー゚)

Wr250x eyeカッコイイheart04

先日作業させていただいたWR250Xのハイ&ワイドシート、ご感想と写真お送りくださいましたのでご紹介lovely

まず初めに乗ってみたときは確かに硬さを感じたのですが、
以前のシートのようなフニャフニャ感がないので腰の安定感が増していることを感じました。
それによってライディング全体の自由度がアップしたような気がします。

また長時間乗った時に、今思えば以前は骨盤のお尻の骨が沈み込み圧迫される感覚があったのですが
それがなくなりお尻と股間の痛さは遥かに軽減されました。

とのことですlovelyよかったですlovely

どうもありがとうございましたlovely http://flavors.me/clionespeed

|

« CRF150RⅡハイシートを硬くします(゚ー゚) | トップページ | CRF150ハイシートのカワぬえました(・ω・ノ)ノ »