« ご先祖が気になるおとしごろ(・_・; | トップページ | DUKE »

2012年10月 9日 (火)

バリィさん?

Img_0539 バリィさんしってる?

あ、今治いってきました(イマバリと読みます)

愛媛県です

四国です

イマバリのバリでバリィさんなのだと思います

町のあちこちにバリィさんいましたよImg_0550

Img_0536 バリィさんにはイヨノ助さんておともだちがいるようです

ちょっとぴぴさんぽいgawkchick

早川うば車店もまだありましたheart01Img_0541

デッドストック売れちゃったみたいgawk

Img_0553 おしろ

そうこImg_0561

Img_0569 で、かえりましょ

しまなみImg_0566

Img_0577 くうこう

ひこうきImg_0591

Img_0586 びわこ?

ふじさんImg_0604

Img_0607 イヨノ助さんでわなくてぴぴさんただいまーcatfacechick

|

« ご先祖が気になるおとしごろ(・_・; | トップページ | DUKE »