« 2012全日本モトクロス第8戦みにいってきました\(・_・;­/ | トップページ | バリィさん? »

2012年10月 8日 (月)

ご先祖が気になるおとしごろ(・_・;

モトクロス観戦たのしかったlovely

そしてそのままちょっとえんちょーcatface

三原に泊まって尾道から愛媛までしまなみ海道いってみましたrvcar

Img_0470 なめくじうお?eyesnail

ナメクジウオ・・なんかスゴイcoldsweats02

しまじまをクルマで渡れるのですよImg_0475

Imgp0632 lovely

そして因島catfaceImg_0480

ここはワタシのご先祖ゆかりの地なのですheart01はじめましてcoldsweats01

なんとなく親から聞いてるうすーい手がかりをさぐりさぐりsweat02

Img_0611 flair史料館みつけましたsmile

そしていきなりthundercoldsweats02Img_0486

Img_0484 古文書発見coldsweats02flair

石井家にまつわるものがいっぱいcoldsweats02

すごいcoldsweats02Img_0489

でもあとで親に聞いたらココの所蔵品は本陣石井家って書いてあってよくわかんないけどウチの東新屋石井家とはちょっとちがうみたいsweat02coldsweats01まぁ出どころはいっしょ・・ってことでsweat02catface

因島水軍城Img_0504

因島水軍とは因島村上家という村上水軍のひとつだそうです・・くわしくわここenter

Img_0509 Img_0510 Img_0511

またゆっくり来よーと思いまーすcoldsweats01sweat02 Img_0609

|

« 2012全日本モトクロス第8戦みにいってきました\(・_・;­/ | トップページ | バリィさん? »