« 集合場所がわかりました(・_・; | トップページ | まほうでなくてチカラワザです »

2012年9月10日 (月)

FANTIC3cmDownローシートできました♪

Dsc_8035 完成ーshinecatface

これくらい下がりましたよdown

Dsc_8005 Dsc_8033

この車両なんと今となっては貴重な2ストローク50ccですlovely

このマシンで日高ツーデイズエンデューロというレースに参戦するのだそうですよcoldsweats02

Dsc_8040 レース会場には試乗車も用意されるようなので

原付免許で最大級楽しいバイクを体験してみてくださいねfuji

クリオネスピードはスクーデリアラナさんのチャレンジを応援したいとおもいますlovely

|

« 集合場所がわかりました(・_・; | トップページ | まほうでなくてチカラワザです »