« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

KSD40おたんじょーかい in Hooters Tokyo\(・_・;/

Imgp0409 Imgp0414

こないだこんなカンジの撮ったのおもしろかったからまたやったw↑

明るいとき帰ってTokyoへGotrainthunder

Img_7682 eyeなぞメン

HootersTokyolovelyImg_7684

Img_7701 YAMAHA Girlslovely

なんか書いとるImg_7692 eye

Img_7693 eyeあたらしいサインの練習~gawk

だれかもらってやってくださいgawk

今日はフォトグラファーのImg_7717 くすどーあきちゃんおたんじょー会coldsweats02

Img_7711 おめでとーshineflairfujihappy02

いけにえgawk Img_7727

Img_7738 よかったねlovely

いけにえgawk Img_7735

Img_7694 Imgp0421 Imgp0429 Imgp0431_2 lol lollovely

|

2012年8月30日 (木)

こうもりコワイ(・_・;

Imgp0395

夕焼けの中走るの好きlovely
でもバタバタしてるとちょっとタイミングずれてすぐ暗くなっちゃうwobbly

Imgp0396

暗くなるとこうもりたくさん飛んでヘルメットすれすれ来てびっくりcoldsweats02

Imgp0397

だんだん日が短くなってますねーgawk

|

2012年8月29日 (水)

XR100モタードのハイシートできましたー♪

Imgp0360 eyeぴぴさんのおなかchick
わ関係なくてgawksweat02

XR100モタードのハイシートできましたーshine
Dsc_7980

Dsc_7977

Dsc_7981

カッコイイlovely

おなかがあおいとりぴぴさんは
Imgp0369
カメラに攻撃してきて強敵ですbombchick 

Imgp0368 まけたwobblybombchick

|

2012年8月28日 (火)

XR100モタードのハイシートもおすぐ

Dsc_7970 とうとつに1枚のしゃしーんshine

コツコツ作業中なのはXR100モタードのハイシートです

もぉすぐ完成のヨカンconfident

そしてもぉすぐ稲刈りのヨカンsmile

Img_7654

うらのたんぼは豊作なようですlovely

Img_7655 たわわlovely
これからご近所のみなさまは大仕事なのですねーwobblysweat01

ごくろうさまでーすlovely
Img_7656 eyeいなご出た

|

2012年8月27日 (月)

うえばっか見てるとそのうち転ぶと思うの

Imgp0335 夏の通勤ルートは

たんぼとか森とか涼しげなほうを通りつつ

きょろきょろしますImgp0318_2 きょろきょろgawk

Imgp0338 eyeこの鉄塔にタカっぽいトリが3羽いて

おやこかな?Imgp0344 2羽飛び出て
わが社のほう来たよcoldsweats02 追跡っ!sweat01

Imgp0350_2 わが社上空でカラスに見つかってcoldsweats02

やばいcoldsweats02Imgp0353
とおもったら返り討ちlovely Imgp0351_3

Imgp0354 たのしい空中戦が見れましたlovely

おしまいgawkchick

Img_7653 Img_7649

|

2012年8月26日 (日)

ぬいこ

1345986721954.jpg じみーにぬってますcatface

|

2012年8月25日 (土)

ありゃシゴトした形跡がないw

1345986631631.jpg ぴぴさんじゃないよlovely

ぴぴさんもこんなだったよlovely1345986632998.jpg

ぴぴさん買ったペット屋さんにちょっとよったらかわいかったlovely

それからともだちがやってきて

1345986633999.jpg Macとか買って見せびらかされたー

いいねlovely

|

2012年8月24日 (金)

ならべてしゃしんとるのすき♡(・_・;

1345800564139.jpg

いみふーlovely

|

2012年8月23日 (木)

YAMAHA XS650

Img_7537 いわかんなしlovely

あまりにもしぜんgawkDsc_7940

・・それでいいcrying

|

2012年8月22日 (水)

KSR-Ⅱのハイシートは乗ってびっくりですよー♪

Dsc_7961 デキマシターshine

かなりフラットなハイシートDsc_7962 eye

KSRのようなちいさめなバイクはハイシートにするとまったく別物な乗り味になってしまいますcoldsweats02
前後の移動がしやすくなってポジションの自由度が増すので積極的なスポーティなカンジに乗れるように大変身なのですlovelyステップ加重しやすくなるのでお尻への負荷もヒザの曲がりも緩和されて窮屈さとか疲労感も減ると思いますlovely小さいので足つきもさほど問題ではないハズcatface

Dsc_7965 いいこといっぱいなKSRハイシートですlovely

http://flavors.me/clionespeed

|

2012年8月21日 (火)

KSR-Ⅱがもぉすぐ

Dsc_7960

|

はーとむし♡(・_・;

Imgp0284 かべのむしがはーとまーくありましたcoldsweats02heart01

KSR-Ⅱはgawk
すぽんじわーくがDsc_7955
Dsc_7958 よいかんじにできましたlovely

http://flavors.me/clionespeed

|

2012年8月19日 (日)

KSRⅡハイシートにしてる途中~♪

Imgp0279 あぜに

キジいましたImgp0280_5
Imgp0281_2 めすのきじは地味ですが

かわいい声でないてましたlovely

KSR2はDsc_7949 いちど張替えてあって
補修のスポンジでくるんであったので
Dsc_7950 ちまちまとりますcatface

ちまちまcatface ちまちまcatface
やはりいたんでるのでDsc_7951 切って
交換&40mmくらいUP・・まだ途中ですが

Dsc_7954 こんなカンジーsmile

|

2012年8月18日 (土)

KSRⅡハイシートにしまーす

Imgp0273 もぉね

実ってますねriceballImgp0274

Imgp0271 このソーセージぽいのはガマのほですrestaurant

ガマのほは食べれませんっdanger・・いやおそらく食べれませんcoldsweats01

ガマですっdangerImgp0270 ・・いやガマじゃないかもーgawk

Dsc_7936 とどいたおシゴトは

KSR110ぢゃなかったcoldsweats02KSRⅡシートのですlovelyDsc_7939

Dsc_7948 はがしてハイシートにしますが

・・つづくーcatfaceImgp0265

|

2012年8月17日 (金)

ゼファー400できましたZ

Dsc_7929 できましたーshine

おまたせいたしましたーcoldsweats02Dsc_7930

ワタシはちょっとした緊急事態で本日るすいたしますが

Dsc_7935 置いといたので持って帰ってくださいねー

ごめんなさいcoldsweats01

coldsweats01

|

2012年8月16日 (木)

おまたせのゼファー400がもぉすぐ

ゼファーのつづきですcoldsweats02 snail

Dsc_7926 Dsc_7924

低反発フォームで仕上げて表皮の作成coldsweats02 snail

Dsc_7927
あした完成させねばぁーcoldsweats02snail

|

2012年8月15日 (水)

KTM250EXC-F SIXDAYS低くしまーした

昨日のつづきはgawk

Dsc_7904 スポンジをキレイにならして
表皮を戻しますDsc_7905 eye

低くすると皮は横方向は余りますが前後方向に足らなくなるのですflair

下げ過ぎキケン!danger

ちょっとムりしてうまいこと張ります
Dsc_7908 じゃんshinelovely

前からみるとDsc_7913 eyeうすい

Dsc_7916 eyeうしろからみてもうすい

Dsc_7895 Dsc_7909

びふぉーあふたーlovely

|

2012年8月14日 (火)

KTM250EXC-F SIXDAYS低くしまーす

Dsc_7893 Dsc_7897 lovely
ローシートにしまーす

Dsc_7898 eye目標マイナス2cm

はがしてDsc_7899

Dsc_7900 切ってhairsalon

Dsc_7901 Dsc_7903 flair
ほら2cm下がったよsmile

まだつづくよsmile

|

2012年8月13日 (月)

ロックなお盆休みー(゚ー゚)

Img_7454 朝TVつけたらロックな閉会式やってたlovely

それからおさななじみなわけちゃんとどまっちゃんむかえきてcar

NARITAでーすairplane Img_7470

Img_7460
eye楽器みてdollar

HardRockCAFEいって Img_7462 lovely

Img_7465 wobblydollardollar

また移動~airplanegawkImg_7471

Img_7476 戦利品実装テストかねた夏合宿smilesun

北習志野キャンプ突入~bombImg_7475

たーくん監督にきびしく稽古つけてもらってsweat02wobbly

ありがたいお話もふくめて8時間ほどの修行がぶじ終わりましたーgawk

|

2012年8月12日 (日)

お盆休みo(_ _)o

あした13日はお盆休みさせていただきまーすcoldsweats01

|

GSF1200タンデムで遠征対応シートできましたー☆

Dsc_7883


Dsc_7884

Dsc_7886


Dsc_7891


|

2012年8月11日 (土)

GSF1200がもぉすぐ

Dsc_7880

スポンジできたしcatface

Dsc_7882

カワもできるしcoldsweats01

あ、ベルトつくるしcoldsweats02sweat01

|

2012年8月10日 (金)

かっこよさの代償( ̄ー+ ̄)

ゼファー400はかっこよさ手に入れた反面シートベースに底付きするかんじなのでやりなおしrecyclewobbly

Dsc_7869 ふたたび切断smilehairsalon

Dsc_7870

Dsc_7871 浮き気味なとこにスペーサーしこんで

Dsc_7872 せっちゃく

Dsc_7873

りべんじりべんじsmile

|

2012年8月 9日 (木)

GSF1200とらんすふぉーむっ!(゚0゚)

Dsc_7867 切って

Dsc_7868 貼って

Dsc_7874 ととのえました

前席20mmUPで後ろは少々角度調整しました

あすにつづくgawksnail

|

2012年8月 8日 (水)

GSF1200タンデムで遠征対応ぅぅぅ。。。

Imgp0243

ここすうじつなぜかタカをなんども見かけますlovely
夏に見るのめずらしいしなんかうれしいけど写真うまく撮れないwobblyこのうれしくやしいカンジ誰にも伝わらないgawk

というのはどぉでもよいですねgawk
GSF1200でお盆にタンデムツーリングなお客さまのをスペシャルにしなければいけませぬsmile
Dsc_7826


Dsc_7847


Dsc_7849


Dsc_7865


Imgp0241
ワタシにわ見えるgawk

Imgp0242


|

2012年8月 7日 (火)

YAMAHA XS650できました♪

1208070002

1208070004

1208070009

1208070007_2

1208070011

|

2012年8月 6日 (月)

XS650のモールに苦戦なぅ(゚ー゚;

1208060004

1208060006




|

2012年8月 5日 (日)

ゼファー400のシートをかっこよくするです(゚ー゚)

1208040007 衝撃吸収素材しいて

スポンジもこんなかな?ってなったとこeyeイマココ

1208050022 1208050019

このタイミングでオーナーさまを呼びつけましたっmobilephonesmile

ご近所さんなもんでcoldsweats01

1208050013 こんな状態で試運転coldsweats02

おおむねよさそうなので仕上げ作業にすすむですgawksnail

|

2012年8月 4日 (土)

ゼファー400です

1207290016 1207290012
キレイなノーマルシートとくたびれたあんこ抜きシートの

1208040002 eyeこっち

1208040003 あんこ抜きを戻したりします

1208040006 戻せるのかっ?coldsweats02

|

2012年8月 3日 (金)

XS650が月をまたぎましたw(゚o゚)w

1208030008 あづいgawksweat02

ここ2日間のデジカメ写真が消えましたgawksweat02

で、とうとつに

1208030001 こぉなりましたーcoldsweats02

ほんとは先月できる予定のXS650・・つづきです

1208030016 1208030020

表皮もつくって最終段階へ突入~lovely

1208030021

1208030004 eyeあおむしいなくなってきりぎりすみたいのいた

1208030013 ミニミニみかんたわわlovely

|

2012年8月 2日 (木)

空白の日(゚∀゚)

Img_7350jpg_2

このフラッシュメモリーに入った2日分くらいの写真がへんななって消えてしまったので

1207290026 eyeこれの次の

壮絶なスポンジ補修作業の工程がみなさまにお見せできませんでしたがそれはそれはたいへんな作業でしためでたしめでたしgawk

coldsweats01

|

2012年8月 1日 (水)

やすみました(゚ー゚)

Img_7304jpg_2 coldsweats02

Img_7296jpg_2 すいかたべて

Img_7297jpg_2_3 映画みて

Img_7300jpg_2 楽器屋さん行きました

Img_7299jpg_2 楽器屋さんは目に毒wobblythunder

lovely

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »