« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

リード100の張替も完了~♪

1206290012 やぶけててeye


水入っててsweat02coldsweats02 1206290017


1206290018 干してt-shirtsun

張替えましたーsmile

1206300028 shineしんぴーん 1206300024

通勤にお使いの車両なので超特急しましたーbullettrainぜーぜーgawksweat02

|

TW200の見慣れないシート完成~♪

1206300009 50mmUPハイシートできましたーshine

でロゴがこの位置coldsweats02 1206300011

1206300013 eye見慣れないたたずまい

でもアリかもlovely 1206300008

|

2012年6月29日 (金)

2003 WR250Fローシート完成~♪

1206290008 できましたーshine

夏の北海道を快適にlovely1206290006 な仕様

1206290004 eyeう・・うすいgawksweat02

けど大丈夫っ!sweat02coldsweats021206290011 きっと大丈夫!smile

|

2012年6月28日 (木)

TW200ハイシートが、もぉすぐっ。

1206280003 表皮ができて

あとちょっとですsmile ・・ナイス厚みlovely

|

2012年6月26日 (火)

野菜とシート

Img_6677

ご近所の直売所で

Img_6682_2

こんにゃくが巨大化

今年も収穫お隣のウメ・・たわわです(アレ?写真ない)

1206260008

WRの表皮がぬえて

野鳥に狙われてるブルーベリーもたわわ
1206260004

2cmくらいになったみかんもたわわです
1206260006

なんか実りがいい

|

2012年6月25日 (月)

YAMAHA TW200の本来あるべきカタチかもー

1206050012 TW200です

リアのバルーン的タイヤが特徴的なダート志向のファンバイク

でも都会向けオシャレバイクにカスタムされてるのが目立ちますね

この車両のオーナーさまはTWを純粋な旅バイクとして使っているのです

体格もめぐまれていらっしゃるのでロングツーリングで快適なハイシートをこしらえます

1206050010 eyeこんなカタチ

1206100002 衝撃吸収素材入れて

1206110003 スポンジ切断hairsalon

しっかりコシのあるスポンジでハイ&ワイドにします

1206250005

低反発フォームでしあげます

1206250006 1206250008

もぉカイテキなフンイキぷんぷんlovely

お次は表皮です

てかすっかりお待たせしてしまってごめんなさいcoldsweats02snail

つづく~snailsweat01




|

2012年6月24日 (日)

めんがわれたw(゚o゚)w

Img_6664

せんじつほっかいどーでお会いしたたんちょさんのぶろぐにでましたーw(゚o゚)w

たんちょさんありがとー(゚∀゚)


|

'03 WR250Fのつづきー

もぉすっかりお待たせしてしまってるお客さまがいらっしゃるのですgawksweat02

すみませーん!coldsweats02

このWRもやんなくてわcoldsweats02

とてもうすいけどさらに

1206130004 切断hairsalonsweat02

1206220022_4 ととのえて

Img_6665 低反発フォームします1206240002_2

純正オプションローシートはもっとうすくなってたけど

北海道ツーリングにご使用なさるそーですから

これくらいにとどめました・・20mmDownってとこでしょうか

1206240004 eyeだいじょうぶかな?sweat02

|

2012年6月23日 (土)

青いブラックバードできましたー♪

1206220017 じゃーんshine

7年たっても同じイメージ

1206220016

だけど青カーボン使ってみましたyo

1206220020 カッコイイlovely

|

2012年6月22日 (金)

帰ってきたCBR1100XXブラックバード・・青いけど(゚ー゚)

1206210004 

これは7年くらいまえにクリオネスピードが手がけたシートです

色がぬけちゃったcoldsweats02 1206210005

前席の素材はまだまだダイジョウブ・・スゴイcoldsweats02


1206210007
 eyeなんかいろいろがんばってる

なかみのダメージも見当たりません・・スゴイスゴイlovely


表皮をあたらしくしましょう 1206220010

1206220011


つづくぅーgawk

|

2012年6月21日 (木)

NOTION-Xさんご協力!にゅークリオネじるし発表~♪w(゚o゚)w

1206200006 KLX110Lハイシート完成~shine


そしてクリオネじるし1206200008 にゅーばーじょんflair

1206200004 あまりかわらないけれどーgawk

基本コレでしたが1206210004 eye

いままでのと使い分けたらいいなっとsmile

よこながタイプはこれです1206210002

横長かっこよくて人気ですが

こんなとき1206210003 ちっちゃくなっちゃうので


1206200009 NEWlovely

とてもよいバランスlovely

このKLX110Lハイシート

モトクロスライダーでデザイナーなNOTION-Xさんのご依頼品

「NOTION-X(ノーションエックス)はモトクロス界を活動の中心とした

トータルプランニングのブランドです。 」

なのでワタシも1206200010 イメチェンのご相談するに至ったわけです

NOTION-XさんはとてもたくさんNOTION=考えてくださったのですが

けっきょくワタシがチョイスしたのはあまりかわりばえしないコレcoldsweats01

でもeとdのかさなりぐあいとか絶妙lovelyすごいお気に入りですlovely

NOTION-Xさんありがとーlovely

|

2012年6月20日 (水)

かわるわよ♡

1206200001

新たなクリオネじるし注入~heart01

できたかな?smile

|

2012年6月19日 (火)

小さいから簡単てことはないんです

1206190001 KLX110Lのシートは小さいけれど

ゆだんしてわいけないcoldsweats02

表皮ぬえてぬかりなく張りますsmile

|

2012年6月17日 (日)

2012全日本モトクロス第5戦でしのぶちゃん3位!!

Imgp5367

Imgp5332 Imgp5334

全日本ではじめての表彰台ですlovely

うれしいーhappy02

http://photozou.jp/photo/list/693344/6728255 ←しゃしんココeye

http://race.yamaha-motor.co.jp/jmxia1/2012/rd05/  ←YAMAHAさまレポeye

↓表彰式のよーすsmile

よかったねlovely

|

2012全日本モトクロス第5戦みにいってきましたーw(゚o゚)w

1206170105 ほっかいどうですよ

6月でもさむいっ!
天気予報が大はば変更 修行の雨となりましたcryingrain

1206170004 1206170005

朝 公式練習出陣の純矢くん・・マシンもピカピカshine

でもすぐにどろどろ


1206170044 決勝ヒート1の純矢くん シャバシャバsweat01


1206170087 午後のヒート2はぬたぬたcoldsweats02

そんなコンディションで5位/5位 総合5位ってどんだけ5位なんですか!

いや立派な成績なんですsmile

レディスたちは

1206170029 1206170031

こんな日はコースチェックも大事think


1206170033 しのぶちゃんもゆかちゃんも真剣shine


1206170021 1206170023

きびしいコンディションの中抜きつ抜かれつすばらしいレースでしたlovely

じつはレース中にiPhoneが壊れて大半の写真が消えちゃったcrying

少々撮ったデジカメの写真が上記のぶんcoldsweats02

結果はしのぶちゃん3位! 初表彰台!

すごい 興奮&感動のレースをみてしまいましたcrying

ゆかちゃんもがんばって9位lovely

イイ写真があったのに消えちゃいましたがココロにのこるレースconfident

行ってよかったホッカイドーhappy02

|

2012年6月16日 (土)

2012全日本モトクロス第5戦みにいってきました土曜日の巻き

Avdmubqciaqodvj ひこうきで

ほっかいどう Avephsecaae083n

Avegmf_cqaal_x2 北海道オフロードパーク

新千歳空港から9kmくらいの近さです

コースは砂地 Avea22kcqaaezpa

他にないダイナミックなコースです

予選です

Aviax8pceaaw1tk_2 しのぶちゃん3位

ゆかちゃん
  6位Avidu2ucaaaiscz

Aviageoceaaavj_3 lovely

じゅんやくん Avif19_caaa8auj_2 5位

1206160010_2 1206160008 

みんないきいき走ってます 1206160046 

1206160050 アクセルあけあけで

ビッグジャンプ 1206160042

モンスターテーブルトップupcoldsweats02

ホントすばらしいコースですlovely

Avifavpcaaajqya_2 おまけ・・セレブぽいゆかちゃんlovely

|

2012年6月15日 (金)

フシギですね(・_・;

1206150011

シワなく張れましたーhappy02

1206150004_2 1206150010

ふぅgawk

lovely


|

2012年6月14日 (木)

KLX110Lハイシート

1206110005 eyeKLX110L

「KLX110Lは体重70kgまでの方の使用を想定しており、

キッズの入門用から大人のミニモト遊びまで、

幅広く使うことができるマシン」

だそーです イイネlovely

クラッチとセルもついてるそーです イイネlovely

でオトナ用にハイシートですsmile

1206110006_2 わって

1206140010 はさんで

1206140012 しあげます

つーづくgawk

|

2012年6月13日 (水)

シート屋さんの祈り

1206130005

どーかこの丸っこいのにシワ無く張れますよーにっcoldsweats02

1206130007

|

2012年6月12日 (火)

'03 WR250Fのシートはこんなにうすいのですね

1206050005 2003年モデルのWR250F


1206050003 eye


1206050015 シートがとてもうすいです


1206050016 こんな工夫がしこまれてます

コシがある白いのと弾力のあるミドリの入ってます

今回はさらにうすくするのでこの機能的な素材を活かしましょう

1206120001 まずは採寸します

前のほうがキビシイうすさですね


1206120003 衝撃吸収素材を追加してそなえます

つづくー

|

2012年6月11日 (月)

あんまりよいえづらじゃない

1206110007

なんかちゅうとはんぱな状態の3点coldsweats02

作業はまだまだつづくのですgawk

|

2012年6月10日 (日)

Img_0245 eyeこんにゃくの芽

はじめて見ました

これを秋に掘って次の春また植えて

と、3年くらい育てないとコンニャクがつくれないのだそぉですcoldsweats02

こんにゃくができるまで

いつも野菜を買う無人直売所
Img_0250

の、おじさんがこんにゃく育て始めましたlovely

Img_0248_2 みとどけたいthink

みとどけたーいlovely

Img_0249 トマトいただきましたcoldsweats02

シゴトは・・gawk

1206090008_2 1206100001

写真がこれしかないcoldsweats02sweat02

|

2012年6月 9日 (土)

V-Rodワンオフシートができました

1206090005 Badlandさまの新作はもぉおなじみな仕様ですが


1206090004 シート下の機器をたくみにかわして低く低く仕上げるための工夫がなされているようです

1206090006_4 smile

|

2012年6月 8日 (金)

ひらたいの( ̄ー ̄)

1206080001

ぬえました

あしたはりますぅー( ̄ー ̄)

|

2012年6月 7日 (木)

V-Rodのつづき

1206070001

つづきですがgawk

1206070002 1206070003
やっとこスポンジをこしらえましたshine

さらにつづきまーすsmilesnail

|

2012年6月 6日 (水)

くるまやさん

Img_0180 Img_0176

Img_0181 Img_0171

Img_0191 Img_0174

Img_0184 Img_0185

Img_0182 Img_0183

Img_0189 Img_0188

Img_0187 Img_0186

クルマ屋さんにウチのパンダちゃんみていただいてるあいだヒマだから

ステキな新車をペタペタさわってきたよsmile

Img_0195 Img_0194

ぴぴさんはコレ気に入ったみたーいcoldsweats02heart04chick

パンダちゃんは新型でたんだってー・・ニッポンには2013からみたいcatface

|

2012年6月 5日 (火)

オフロードバイク3種

1206050014


それぞれはじめまーすwink

|

2012年6月 4日 (月)

ハーレーワンオフダブル(゚ー゚)

1206040004

できましたーshine

1206040010

よかったよかったcatface

1206040011

|

2012年6月 3日 (日)

ハーレーワンオフシートをいそぎます

1206030002 じわじわ仕上げます


1206030003 しっぱいしたら

フリダシにもどるので慎重にネcoldsweats02sweat01

|

2012年6月 2日 (土)

なんだろう

Img_0131

この日はなにしてたんだろう

Img_0141


Img_0142


Img_0145 

写真をふりかえるとシゴトはしてなかったみたいにみえますgawk


Img_0150


Img_0151


Img_0152

|

2012年6月 1日 (金)

いちにちとかいっしゅうかんとかいっしゅんなカンジ

1205310002

1205310006

1205310004

とくにいみはありませんgawk

あ、たんぼにいたキジですlovely

おシゴトにしゅうちゅうしゅうちゅう

1206010007

おやくそくのきげんがせまってまーすcoldsweats01


|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »