« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

ハーレーたちをどんどんやるです

1205210004

1205300008

1205300005

1205300021

どんどんやるですsweat01smile








|

2012年5月29日 (火)

BL Style H-D

1205300002 できましたーshine

1205300004

1205300003 よかったーcatface

http://flavors.me/clionespeed

|

2012年5月28日 (月)

なんどやっても緊張感(・_・;

1338316138894.jpg
このタイプ、いつも張るまえおなかいたくなるでござる(・_・;

|

2012年5月27日 (日)

2012全日本モトクロス第4戦SUGO大会にちようび決勝の巻き。

Image017 SUGOってlovely

管理が行き届いてるし1205270088 lovely

山のカタチを利用したアップダウンがダイナミックなすてきなコースなのですlovely

たまには高いとこから見ましょImage004

かっこいいジャンプが見れるんですlovely

レディースクラス決勝は

Img_0010

しのぶちゃん7位 Img_0020_3   

Img_0009 ゆかちゃん12位

めいちゃん10位 Img_0021

Image005 ななみちゃん5位

IA2クラスじゅんやくんは

選手紹介でテンション高めcoldsweats02Image020

Image002 Image003

ヒート1 6位 

ヒート2 11位の総合9位でした

Img_0034 Img_0049

1205260073

おつかれさまでしたーlovely

またねー1205260075

|

2012年5月26日 (土)

2012全日本モトクロス第4戦SUGO大会どようび予選の巻き。

2012全日本モトクロスはもぉ中盤戦coldsweats02宮城県まで見に行ったよlovely

Img_9870 サービスエリアのつばめたちeye

メヒカリ定食Img_9872

Img_9873 スポーツランドSUGO インターナショナルモトクロスコ-ス

いじゅういんしのぶちゃんImg_9913

Img_9912 しのぶちゃんのくつ

1205260105 1205260110

しのぶちゃんは予選B組2位でした

ないゆかりちゃんは

1205260037 1205260039

1205260111 B組5位

勝股七海ちゃんは

1205260036 1205260088

A組4位

神田橋めいちゃんは

Img_9935 1205260089

A組6位

竹中ジュンヤくんは

1205260019 Img_9924

Img_9919 予選B組3位でした

にちようびの決勝につづくgawk

Img_9951

|

2012年5月25日 (金)

ハーレーのスポンジしてから明日明後日は留守しますっ

1205210002 1205230001 このつづきを

1205250001

1205250003

ここまでやったら明日と明後日は宮城県dash

Img_9866 eyeこれは昨日のBS12の第3戦放送

全日本モトクロスは今週末、第4戦SUGOです

Img_9867 eyeニューシート取り来た純矢くん

がんばれ~smilemotorsports

|

2012年5月24日 (木)

くりおねじるし

Img_9853 これは

マスキングした状態smileImg_9836

Img_9859 完成の状態smileshine

smile

|

2012年5月23日 (水)

ずんびずんび(・ω・ノ)ノ!

1205230001 eyeこれとか

これの1205230002

したごしらえで昼間がおわったcoldsweats02

あ、水曜日は定休日だったcoldsweats02

Img_9834

そしてこんな画面で音楽のお勉強だなんて世の中変わったwobblytyphoon

|

2012年5月22日 (火)

やることいっぱい♪

1205220001

ヒトの生活ってフクザツwobblytyphoon

Img_9826

いろいろがんばってまーすcoldsweats01sweat02

Img_9203

|

2012年5月21日 (月)

てーんたーいしょー(゚ー゚)

Img_9812 cloudsun

くもがもくもくでしたがcloudcoldsweats02

Imgp9605 moon1

はじまりましたcoldsweats02

Imgp9611 eyeおぉcloudnewmoon

なんとかかんとかみえたっcoldsweats01

なんかうれしいcatface

そしてしゅっきんしゅっきんsweat01coldsweats02

Imgp9615

みなさまみてますみてますsmile

しゅっきんしたらおシゴトてんこもりcoldsweats02

1205210001

ありがたやありがたやlovely

Imgp9617 moon1

てカンジの今朝でしたlovely

|

2012年5月20日 (日)

ジェベル250じぇべりましたーw

1205200001 できましたーlovely

1205200004 lovely

ごごはヨメのシゴトのカンケイで

靴の専門家さん

上級シューフィッターさんをたずねました

Img_9793 Img_9807

Img_9800

F&Lシカゴさんは足を測定して足に合った靴を選んでくれる達人でした

いろいろな分野のスペシャルな人とお会いするのはとても刺激的なことですlovely

とてもよい時間を過ごさせて頂きましたflair

そのあとは

クルマのオイル交換待ちで

Img_9808 Img_9809

ヨメの知られざる才能をカイマミマシタcoldsweats02

|

2012年5月19日 (土)

ジェベル250じぇべりまーす(゚ー゚)

1205180001 DJEBEL じぇべるeye

1205180004 じぇべってsmile

1205190005 じぇべりましたsmile

うそですcoldsweats01はがして裁断して縫製してぬい目を強力にシーリングしましたsmile

Img_9774 とびましたcoldsweats02

今日はこれから断水なんだってーsweat02wobbly

川にへんなのながしちゃダメーsweat02wobbly

|

2012年5月18日 (金)

晴れたらいいな月曜日(・_・;

買いましたー\(・_・;/

1337347758612.jpg

これじゃない!(・_・;

1337347760288.jpg

|

ぐれかんたーらで完成~♪

1205170002

1205170011

1205170009

|

2012年5月17日 (木)

潜水艦型サンドイッチ:)

Img_9731 前の晩ふたたびのサブウェイlovely

ヤサイ増量lovelyでもトーストお願い忘れたsad

そしてぬったアルカンターラせっちゃく

1205170008 ニオイガキビシイネwobbly

つづくbleah

|

2012年5月16日 (水)

ちょっとはたらく水曜日:)

きのーのキレイな糸で、ぬいますっthunder

Img_9699

シングルステッチ

・・のとなりにもぉ一周

Img_9700

片側にWステッチlovely

ぬい目の強度と美しさの両立ですshine

・・そしてそろそろうらの田んぼが気になります

Img_9701 広大な他人の田んぼlovely

Img_9721 gawk住人

lovely

|

2012年5月15日 (火)

昨日の晩とキレイな糸

Img_9673 サブウェイ食べたの2度目です

昨日の晩ごはんのお話しですbread

ともだちのまさこちゃんがたべてるのみてまたたべたくなった!flair

まえはなんか印象×だったけどーImg_9674

ひさびさたべたらおいしかったlovely

Img_9678 そこに登場ジュンヤくん

宿題手伝ったり・・あ、広島みやげもらいました

そんなこんなしてたら

映画始まっちゃうじゃんImg_9683

Img_9682 宇宙兄弟みましたmovie

そして話しはとつぜん今日のおシゴトですが

糸取り寄せてImg_9685 eye

1205150004 キレイlovely

ご近所の糸屋さんが閉店しちゃったので困って通販しましたcrying

べんりだけど・・ご近所糸屋さんかむば~っくcrying

・・ぜんぜんおシゴトの話しじゃない!w

|

2012年5月14日 (月)

SR500できましたー♪

1205140006 1205140008

1205140012 1205140010

しんぷる~smile

|

2012年5月13日 (日)

SR500の表皮をつくりました

1205130002

あした張りまーすsmile

・・そとでいいエンジン音がひびくと

1205130001 eyeheart04

カッコイイのが通りますlovely

|

2012年5月12日 (土)

SR500のスポンジ加工かんりょー。

1205110001 前のほうが細いとおっしゃってたので

たしてみて1205110004

1205110007 しあげましたshine

表皮の型とって

チョキチョキしましたhairsalon1205120001

つづく~ http://flavors.me/clionespeed cancercoldsweats02

|

2012年5月11日 (金)

まるいものをカクカクぽく

1205110010

いろいろご希望を盛り込んでこんなカタチ

・・仮にぬい目入るトコ線引くと

1205110013

こんなカンジ・・カクカク

1205110018

でも張ったらもぉちょっと丸くなると思いますsmile

|

2012年5月10日 (木)

RMX450Zできましたー♪

1205100003 完成~shine

過酷なレースBaja1000に向けて1205100007 タフな仕様

Rmx450z RMX450Zてこんなバイクです

似合うハズ~smile1205100010

http://flavors.me/clionespeed

|

2012年5月 9日 (水)

たいきのじょーたいがふあんていなすいようび

定休日なのでImg_9617 とりとあそんだりbombchick

Img_9621 ともだちの会社にじゃましにいったりsmile

ちょっとシゴトしたりしました1205070009 wink

あとImg_9628 機械にバカにされましたーcrying

キカイニガテwobblytyphoon

|

2012年5月 8日 (火)

11月のBaja出るRMX450Zを夏までに完成させますw

1205080001

2012BajaエントリーなRMX450Z

バハカリフォルニア半島に雨降るかどうかわかりませんが

ぬい目のシーリングしました

夏までに・・って言われてましたがもぉすぐできますw

そとに見慣れぬニャンコがきてます

1205080002

1205080004

1205080008 どこのこ?

|

2012年5月 7日 (月)

SR500のスポンジを考える(・_・)

1205070003 この上質なラバーですが

このまま使おうと接着しなおしたけれど

実用を考えるとちょっと柔らか過ぎな気がしてきました

そして前側とのバランスもヘンかも・・

1205070005 なので

前もちょんぎって

1205070007 とりあえず硬質と中硬質なチップフォームで代用

1205070008 うっすらカタチ整えました

けどもぉちょっと考えてみまーす

http://flavors.me/clionespeed

|

2012年5月 6日 (日)

GWしゅーりょーw(゚o゚)w

1205060012

たまってる~coldsweats02

がんばりまーすlovely

|

2012年5月 5日 (土)

けっきょくお猿は来ませんでしたー⊂((・x・))⊃

1205050001 お猿がサッシを開けに来なくてしょんぼりgawk

お猿さ~んshock1205050006

1205050017 二荒山神社さま来ました

ふたらさんじんじゃ と読みます

ご神木さま1205050024 巨大な杉の木がいっぱいcoldsweats02

なんかいろいろあっとーてきなすけーるですcoldsweats02

1205050048 化け灯篭

お菓子の神様1205050049 cake

1205050044 円石

日光三山1205050056

1205050051 お水もわきます

くみます1205050052 のみます

1205050060 神社のうらがスキlovely

ちょうど結婚式やっててみなさん祝福してましたlovely

新郎新婦のせた人力車さん1205050016 坂道ごくろうさまcoldsweats02

あ、駐車場は二荒山神社の中にありますlovely

1205050071 てことで旅終了~motorsportsImg_9585

ただいまーcoldsweats01Img_9599 お留守番ぴぴさんchick

Img_9608 荒れてまーすgawk

|

2012年5月 4日 (金)

お猿がサッシを…

Img_9556

ヨメの遠征おシゴトに運転手として雇われました(`_´)ゞ

午前中でおわって観光中~♪\(・_・;/

Img_9564

Img_9562

Img_9561

・・東武ワールドスクウェアってトコです日光です

もぉスカイツリーがあるんだよ・・背景が山だよ

Img_9559

温泉宿の窓にはメッセージが

Img_9573

お猿?(・_・;

|

2012年5月 3日 (木)

ごおるでんういいく(・_・;

まことにかってながら4日5日 担当者はお休みさせていただきますconfident

Img_9418 coldsweats02

Img_9465 おこってる?coldsweats02

Img_9472 ごめんなさいcoldsweats01

|

Z1000mkII完成~♪

1205030012 できましたーshine

ここ数日これに没頭しましたtyphoonwobbly1205030015

1205030011 こーみえて

細部まで1205030008 お客さまのご意向が注入されてるんですlovely

いーのできたっ♪happy02

http://flavors.me/clionespeed smile

|

2012年5月 2日 (水)

Z1000mk2の表皮もできました

1205020016 もぉすぐ~smile

|

2012年5月 1日 (火)

Z1000mkⅡのスポンジできましたー。。

1205010005 eyeこんなカンジで今日はおしまいwobbly

あした表皮つくってみまーすsmile

http://flavors.me/clionespeed gawksnail

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »