« KX85ハードでナローなシート完成~♪ | トップページ | R1Zをタックロール・・のはじまり »

2012年2月26日 (日)

午後からマリコ(゚ー゚)・・と、お知らせマリコ(゚ー゚)

先日のCRF250Rはカワムラヒロシ氏のなんですが

朝から取り来るって言ったのに午後来ましたーgawkclock

そして若奥様の川村真理子ちゃんも来ましたlovely

Img_8435 eye厚めのお財布は死守sweat01

2011全日本エンデューロ ウイメンズクラスチャンピオンですshine

Img_8436 eye厚めのお財布置いたsweat01

いつもヒロシ氏しか来ないので

クリオネスピードは嫌われてるのかっsign02crying

gawkはいそーですなぜなら来ればいつもワタシがお説教するからですannoypunchpout

でもマリコはなに言ってもヌカニクギノレンニウデオシですgawk

ですがマリコはいつもヒロシ氏に傷つけられているそうなので

今日はみんなでヒロシ氏を攻撃しましたthunderhappy02

gawkしかしまったく反省の色が無いのでまたお説教ですangry

そしておそらく来年もお説教ですgawk

で、そんなチャンピオン川村真理子選手からのお知らせ~karaoke

川村真理子のオフロードスクール

専用サイトはこちら・・Mariko's Off-road School !

てことで今年もがんばってちょーだいsmile

http://flavors.me/clionespeed gawk

|

« KX85ハードでナローなシート完成~♪ | トップページ | R1Zをタックロール・・のはじまり »