« GSF1200のおなおし | トップページ | NS250F装着の図(゚▽゚*) »

2011年8月16日 (火)

K-DXw(゚o゚)wけーでらっくす号復活の試運転汗だく編w

078 chickぴぴさんvsメカぴぴさんthunder

chickぴぴさんvsメカぴぴさんthunder 127

というのはかんけいなくてgawk

この日 を最後に乗った記憶のないKでらっくす号coldsweats02

3年半眠ってた子をむりくりおこすのはよっちゃん隊長coldsweats02

088 090

こんなすぺさるぱーつこしらえて

091 みごと樹脂タンクとふぃってんぐーlovely

火曜日はヨメのおシゴトお手伝い君がいるのでー071 smile

1108160003 ちょっと試運転いってくるねbleah

すぐに帰ってくるからねgawk・・といってるヒトの

目が・・ウソをいってるヒトの目ですsweat021108160005

そしてバチ当たったsweat01

134 エンコ?135

・・どーもガス欠くさいsweat02gawk

そんなハズないけどツイッターでもガス欠に2票入りましたcoldsweats02

ここどこ? 137_3 アッshine1kmくらいにガソスタあるやんflair

とぼとぼ・・とぼとぼ・・gawk

1108160009 お花もワタシを笑っているよsweat02gawk

つきましたgawk1108160010 はいかかりましたgawk

どーやら燃料コックこわれてたみたいsweat02

こーして試運転でみごとに不具合箇所を特定できたのでめでたしめでたしcrying

130_2 thunderchick

|

« GSF1200のおなおし | トップページ | NS250F装着の図(゚▽゚*) »