« James Stewartから東北地方太平洋沖地震被災地の皆さんへメッセージ | トップページ | それぞれ向き合う現実があります »

2011年3月14日 (月)

わたくしゴト。

いつもとさほどかわらない生活をしています

遠くの親戚や友人が心配して連絡くれて、ありがとーcatface

ココ見てるって人もいて・・近況、状況をちょっと書きます

ワタシは被災してませーん

近所の友人宅とか多少被害あったようですがケガとかないそうです

通り道のガソリンスタンドが閉まったままですが

遠くに買いに行くガソリンがムダなので・・静観catface

1300141064488.jpg

節電に協力的な夜行性トリぴぴさんchick

夜も目が効く特殊能力がありますcoldsweats02

1300141065747.jpg

いつもの無人直売所はいつもどおりlovely

夕方スーパーに行ったら・・ワレワレに今日必要なものは十分ありました

1300141066436.jpg

おシゴトもふつうにできますし 

1300141067128.jpg

計画停電!・・イイ!

thunderみんなでシェアしましょうthunderlovely

輪番停電という言葉はじめて聞きましたear

クリオネスピード近辺において混乱が起きている場所は

「ワレ先に」という人たちが押し寄せて買いあさって閉店してるようですcoldsweats02

そんな人たちはお先にどぉぞってカンジですlovely

bleahLOVEですlovely・・LOVElovely

|

« James Stewartから東北地方太平洋沖地震被災地の皆さんへメッセージ | トップページ | それぞれ向き合う現実があります »