« だいじょうぶ。 | トップページ | おシゴト的にはBadland月間みたいな3月だったかも。 »

2011年3月30日 (水)

だいじょうぶかクリオネスピードw(゚o゚)w

昨日のブログでヒトにご心配かけてしまったりcoldsweats01

反省sweat02

言わなくていいことは穴に埋めないとネ♪

王様の耳はロバの耳

ところで1103300013 トリの耳ってどこだろう?

ところでワタシのアタマが(少し)へんなのは・・寝すぎと

電力使用にSwitch!しすぎてた生活と

都知事候補の政見放送が原因だと思う・・いやちがうと思うgawk

ホントはお店の納豆やヨーグルトが消えた原因や

近所の酪農家さんたちが困っている原因とだいたい同じだ

だから今日は定休日だけど

停電が無いチャンスな日だからシゴトしました

1103260001 1103280008

1103300004

定休日にシゴトするとなぜだかはかどるcoldsweats02

|

« だいじょうぶ。 | トップページ | おシゴト的にはBadland月間みたいな3月だったかも。 »