« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

おシゴト的にはBadland月間みたいな3月だったかも。

3月さいごもBadlandさまのシート

1103310001 1103310003

完成しましたshine

1103310006

こういう車両にしか似合わないスタイル・・ですから

ご注文はBadlandさまへご相談くださいsmile

|

2011年3月30日 (水)

だいじょうぶかクリオネスピードw(゚o゚)w

昨日のブログでヒトにご心配かけてしまったりcoldsweats01

反省sweat02

言わなくていいことは穴に埋めないとネ♪

王様の耳はロバの耳

ところで1103300013 トリの耳ってどこだろう?

ところでワタシのアタマが(少し)へんなのは・・寝すぎと

電力使用にSwitch!しすぎてた生活と

都知事候補の政見放送が原因だと思う・・いやちがうと思うgawk

ホントはお店の納豆やヨーグルトが消えた原因や

近所の酪農家さんたちが困っている原因とだいたい同じだ

だから今日は定休日だけど

停電が無いチャンスな日だからシゴトしました

1103260001 1103280008

1103300004

定休日にシゴトするとなぜだかはかどるcoldsweats02

|

2011年3月29日 (火)

だいじょうぶ。

1301432471722.jpg

ねむい

こんなワタシがいうとダメなカンジ全開ですが

いろいろいつもとちがったりして疲れているのか

びっくりするほどどんだけでも眠れます

朝おきると一見ふつうな日がはじまるので

生きてるね

と思うけど

近所の柏井浄水場が全国ニュース出たり

プルトニウム出たり

でも国がだいじょうぶって言うからだいじょうぶ。

プルトニウム=だいじょうぶ

ホントかっ?smile

1301432473167.jpg

だいじょうぶなので

いつものようにおシゴトして

たくさん寝ますconfidentsleepy

|

2011年3月28日 (月)

エネルギーを封じ込めることに成功しました

1103280002 出来ましたcoldsweats02

表皮のシワをとる作業に丸二日のチカラワザsweat02

1103280006_2 eye出来てしまうとそんなふうに見えませんね

1103280007 でも張力は極限状態なハズcoldsweats02

パチンてはじけないかしら?wobbly

http://flavors.me/clionespeed bomb

|

2011年3月27日 (日)

ありがたいです

1301326084895.jpg

おシゴトができるしあわせ。

|

2011年3月26日 (土)

伶哉のモトクロスw(゚o゚)w

1103250004 eyeKX85高橋伶哉モデル

再び完成shinecoldsweats01

1102270051 1102270045 1102270046 カッコイイlovely(2/27MX408にて撮影)

関東MX参戦の中学生ですがこんなに激しく走るからあっちゅまに破けましたcrying

1103220001 1103220002 coldsweats02

レイヤの場合やはり損傷が激しいのはこの部分なのだなフムフムthinkpencil

かといって具体的対策がしにくい部分think

ライディングスタイルやマシンの基本設計その他原因はいろいろあると思いますが

スポーツライディングにおいてシートは機能部品であり消耗部品であると考えるクリオネスピードなのです

スペアシートとかレース用練習用とかうまく消耗の具合をみながら使っていただくのがスマート・・お覚悟くださいキッズのお父さん!coldsweats02moneybag

1103250001 1103250003

http://flavors.me/clionespeed dollarcoldsweats02

|

2011年3月25日 (金)

つぎつぎいろいろあるけどがんばる(T T)

昨日・・1103250006 cryingリベッター崩壊

困ったwobblyけど注文したらもぉ届いて作業再開lovely

1103250005 シワがキビシイcrying

じわじわやりますじわじわgawksnail

そして夕方から停電だし雨ふりそうだしcoldsweats02帰っちゃう?smile

まだ明るいので川辺を偵察します

1103200004 どかんにょきにょきcoldsweats02

1301062618807.jpg じわれわれわれcoldsweats02

1301062620395.jpg ワレワレワレcoldsweats02

|

2011年3月24日 (木)

今月のダートスポーツ誌!(◎_◎;)

1300965635226.jpg

ジェームス・スチュワート日の丸!

がんばろう東北、がんばろうみんな

復興支援モード全開の月刊ダートスポーツさんです♪


そして

1300965637073.jpg

しのぶちゃんモデルさんモード全開!(◎_◎;)

20110316_e2pzenlt1 http://www.spo-navi.jp/athlete/ijyuin_shinobu/

|

2011年3月23日 (水)

Badland NoLimitCustom

てーでんしないチャンス!happy02おシゴトおシゴトdash

1103230001 できましたshine

1103230002 このタイプeye

1103230003 同じ仕様で復活recycle

角度がキツイけどcoldsweats02二度目ですからsmile

そして次のは

1103230005 うまく張れるか心配wobbly

http://flavors.me/clionespeed gawk

|

2011年3月22日 (火)

BadlandさまのV-Rod

Dsc_3912 さきにコッチが完成shine

Dsc_3914 ・・節電しすぎて写真が暗いcoldsweats02

http://flavors.me/clionespeed thunder停電もジワジワキビシイcrying

|

2011年3月21日 (月)

よみがえるよ

1300754245748.jpg

なおせるものはなおります

もぉすぐなおります(゚ー゚)

|

2011年3月20日 (日)

とんびがくるりとわをかいた

1103160019 eyeトンビがカラスに追われているよ

1103160020 逆襲~lovely

1103160021 やっぱダメーcoldsweats02

020 逆襲っcoldsweats02chick

てきとーなないようですみませんgawk

・・おシゴトしますgawk

Badlandさまのお直し 1103200001

スポンジは現状でよいということでしたが開けたからにはそんなワケにはいかないよ

1103200002 1103200003

よけいなおせわでなおしましたgawk

042 とんだcoldsweats02chick http://flavors.me/clionespeed

|

2011年3月19日 (土)

伊集院しのぶちゃんのファンになってくださーいw(゚o゚)w

こんなときではございますがっcoldsweats02

20110316_sckmmak21_2 モトクロスライダー伊集院忍選手ですlovely

このたびアスリートエールに登録いたしましたflair

20110316_e2pzenlt1 http://www.spo-navi.jp/athlete/ijyuin_shinobu/

アスリートエールとは?SPO道 athlete Yell

「アスリートエールは、ファンである一般の方が、
インターネットを活用してアスリートを応援・支援するツールです。
個人が世界で戦うアスリートに協賛することができ、アスリートは協賛者にメリットを返す。
アスリートと共に闘い、彼らを世界に送り出しませんか。」 ・・くわしくはココeye

こんなときではございますがっcoldsweats02

みなさまぜひぜひファン登録して応援よろしくおねがいします

モトクロスライダー+女子大生+飲食店バイト+GSバイト=がんばり屋さんですshine

みんなでがんばってるしのぶちゃんにエネルギーチャージthundercoldsweats02thunder

1103160016 ・・激震時まさに完成した2011ヤマハYZ85伊集院忍モデルです

全日本モトクロス・・今シーズンの開催状況は未だ流動的ですが

がんばってる伊集院忍選手にエールlovely

http://flavors.me/clionespeed ワタシにもエネルギープリーズcoldsweats02thunder

|

2011年3月18日 (金)

Badlandさまのシート

ハイエンドなハーレーダビッドソン・カスタムショップBadlandさま

ずっとおシゴトいただいております

がんばっていらっしゃるご様子

ワタシもがんばる

律儀な八千代市の輪番停電・・昨日は12:20~15:10

今日は9:20~12:20まで停電でした・・エネルギーをシェアすることには大賛成&出来る限りの協力にやぶさかでありませんがシゴトするのにはやはりキビシイwobbly

(16:50~の2回目は回避されましたgawk

1103170002 新造品と補修の分です

1103170007 1103180012

1103180008 1103180010

暗黙にお互いの見識としておそらく納期よりもクオリティ優先なのは重々承知のことですが、やはり申し訳なく思う次第・・

1103180014 本日ここまでが精一杯

もぉ少々お待ちを・・lovely

http://flavors.me/clionespeed snail

|

2011年3月17日 (木)

RIDE AGAIN SUGO

   

RIDE AGAIN SUGO SUGO 2デイズとSUGOの仲間のための義援金を募集します。

というサイトがJECプロモーションさまのページに立ち上がっています。

3月19~20日「全日本エンデューロ第1戦(R1/2)・SUGO 2DAYSエンデューロ」は

中止となっております。

今年から設定されているウイメンズクラス参戦の川村真理子/FANTIC TZ250ES Scuderia 

まさに地震当日・・完成したシート

1103110019 1103110015

復興をめざして RIDE AGAIN SUGO です!

http://flavors.me/clionespeed

|

2011年3月16日 (水)

HONDAモトクロッサーCRF250Rの2cmローシート

1103150003 完成品&指示画像

つづりが違いますgawk

1103150005 上面に凹凸・・リトルウェーブ加工

1103150008 ノーマル比2cmDown

1103150006 東京モーターサイクルショー 

造形社ダートスポーツ誌ブースに展示予定でしたがショーが中止になりましたので

まぼろし~wobbly http://flavors.me/clionespeed

|

かみすビーチレース延期

このブログでもご紹介させていただいたビーチレース。

3月20日、茨城県神栖市の海岸で行われる予定だったかみすビーチレースは延期となりました。

詳細は順次ホームページにて発表されると思います。 1300237877324.jpg

|

2011年3月15日 (火)

それぞれ向き合う現実があります

049 おとなりの梅・・キレイに咲きました

その年の天候で実がなったりならなかったりなおとなりの梅

・・自然には逆らえないのです

今年はリッパな実がなるといいな・・おとなりの梅lovely

そんなお庭のとなり・・クリオネスピード工房に

032 036

川村ヒロシ氏と純矢くん・・とワタシとヨメ

たまたまそれぞれの都合でここに居て

はじまったのは緊急ミーティング・・というわけではありませんが

やはり全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦九州大会開催中止が発表されました

こんなときですから当然です・・ごめんなさい正直脱力なワタシwobbly

ここんとこガシガシやってたおシゴト全部がレース&イベント絡みですからwobbly

この4人・・熊本で再会ならずcrying

ちなみに「全日本エンデューロ第1戦・SUGO2DAYSエンデューロ

第38回東京モーターサイクルショー」も中止が決定しています

みんながんばって、またやりましょう!bearing

スーパーのロールケーキでささやかながら竹中純矢17才を祝いました(いいよねそれくらい・・)IAルーキーに祝福あれlovely

・・そしていきなり停電という現実gawknight

http://flavors.me/clionespeed

|

2011年3月14日 (月)

わたくしゴト。

いつもとさほどかわらない生活をしています

遠くの親戚や友人が心配して連絡くれて、ありがとーcatface

ココ見てるって人もいて・・近況、状況をちょっと書きます

ワタシは被災してませーん

近所の友人宅とか多少被害あったようですがケガとかないそうです

通り道のガソリンスタンドが閉まったままですが

遠くに買いに行くガソリンがムダなので・・静観catface

1300141064488.jpg

節電に協力的な夜行性トリぴぴさんchick

夜も目が効く特殊能力がありますcoldsweats02

1300141065747.jpg

いつもの無人直売所はいつもどおりlovely

夕方スーパーに行ったら・・ワレワレに今日必要なものは十分ありました

1300141066436.jpg

おシゴトもふつうにできますし 

1300141067128.jpg

計画停電!・・イイ!

thunderみんなでシェアしましょうthunderlovely

輪番停電という言葉はじめて聞きましたear

クリオネスピード近辺において混乱が起きている場所は

「ワレ先に」という人たちが押し寄せて買いあさって閉店してるようですcoldsweats02

そんな人たちはお先にどぉぞってカンジですlovely

bleahLOVEですlovely・・LOVElovely

|

2011年3月13日 (日)

James Stewartから東北地方太平洋沖地震被災地の皆さんへメッセージ

dirtnpさんの記事です lovely crying lovely crying lovely crying

安否確認用BBS

|

2011年3月12日 (土)

地震の翌日

昨日は電話、携帯電話ともに不通、メールもダメ(2時間遅着)でした

ヨメに連絡とれたのは唯一、Twitter・・ツイッターすごいcoldsweats02

昨日通れなかった城橋

クリオネスピードにつながる一本橋だから少々困るんですthink

1103120005 eye・・通行止め

かと思ったら

1103120006 通れましたcoldsweats02

1103120007 1103120008

・・ホントにだいじょうぶ??catface(・・ふたつ上流の橋はグニャリと曲がってダメらしいgawk

地震直後からの断水は復旧せず・・もしやと思い量水計を見ると・・全開!coldsweats02

すでに10ヶ月相当の使用量ですsweat02

でも八千代市水道局さん&水道屋さんがアッパレな対応で断裂箇所を発見して修理復旧しました

感謝lovely

・・けっきょくなんだかんだと通常モードでシゴトできる状況に感謝

ワタシをとりまく環境はこれでいったん元通り

ですがガソリンや食品が売り切れだったり

今後のさまざまな予定がおそらく大幅変更を余儀なくされるのでしょう

TVでは目を疑うような光景がつぎつぎと映し出されます

どれも現実

いつも繰り返していた毎日がどれだけ幸せなことか

今夜くるのか・・1000年後か・・

余震なのか・・目まいなのか・・いまもゆらゆらゆれてますwobbly

|

2011年3月11日 (金)

地震

この大地震、被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。

行方不明の方々の無事を祈ります。

震源から遠いコチラでも過去経験したことない揺れでしたcoldsweats02

社屋は少々の落下物と断水のみで大事にいたらず、自宅とchickぴぴさんの安否確認へ行きました

クリオネスピード周辺(千葉県八千代市)で見た様子です

1103110001 街は停電、おまわりさんの手信号signaler

集団で非難したり、みなさん冷静です。

コチラも停電断水、少々の落下物でぴぴさんは何事もない様子chick

ふたたび出勤dash・・途中の様子

1103110004 1103110005

1103110006 ナゾの雲cloud

1103110007 大谷石の塀coldsweats02

1103110008 資材置き場に積んであったモノcrying

うらの古い橋が通行止めで遠回りでしたが

ご近所さんもみんな無事みたい

とりあえずこの程度ですんで・・ほっgawk

|

2011年3月10日 (木)

SELLE DALLA VALLE ITALY

1103080015 FANTIC TZ250ES Scuderia 

1103060019 1103060029

MFJ全日本エンデューロ選手権R1/2 SUGO 2デイズエンデューロ

参戦の川村真理子選手です・・やはりもすこし足ついたがイイかも

1103100001 1103100002

20mm下げのステップシート・・20mm下げたいけど

1103100005 eye

1103100009 上げ底ぐあいがハンパナイcoldsweats02

15mmDownってくらいにしときましたgawk

1103100012 eyeすごい補強リブ

1103100013 GG・・GASGASのロゴ

このファンティック2Tはガスガスと兄弟車だそうです

・・とか言って進行具合ヤバイ間に合わないcoldsweats02

http://flavors.me/clionespeed dash

|

2011年3月 9日 (水)

けっきょくはたらくていきゅうび(・∀・)!

真理子ちゃんのファンティック

1103080016 1103090076

1103090082 Badlandさまのハーレー

1103090077 1103090080

しのぶちゃんのYZ85×2

その他もろもろ作業すすめてますからみなさまもぉ少々おまちをっsweat01

http://flavors.me/clionespeed coldsweats02

|

2011年3月 8日 (火)

コブ付きa bump!再びの完成~♪

お預かりしてたWR250Fコブ付きシートのお直しですが

1103080007 できましたshine

1103080006 つぶつぶのナゾも解けて

対策はシール剤たっぷり塗らないで必要量にとどめる・・ってくらいですがcoldsweats01それで再発はしないハズです

1103080008 表皮も傷み始めてたので新調しましたshine

やはりコブなど抵抗になるものをつけると負荷が集中して消耗が早いようですdanger

1103080005 お直しでピカピカshinesmile

http://flavors.me/clionespeed shine

|

2011年3月 7日 (月)

きっと今週があるいみ今年のピークだよw(゚o゚)w

背中の痛みが少しやわらいだらconfident

ほかのあちこちも痛かったことがわかりましたflaircoldsweats02・・痛いgawk

でもおシゴトできるのでよかったですlovely

なぜなら気がつけばワタシの意思とは関係なく今週中にやらねばならないおシゴトのお話がどんどんおしよせてきてびっくりcoldsweats02

とりあえず着手しているものを片っ端からやらねばネsmiledash

Dsc_3807 忍ちゃんの新車YZ85をハイシートにして

・・あれ?これしか写真無いcoldsweats02

http://flavors.me/clionespeed それではまたあしたm(_ _)m

|

2011年3月 6日 (日)

デコボコランドに行ってみました

印西デコボコランドさんにはじめて行ってみました

051 富山でわなく(まぎらわしいgawk

クリオネスピードから30分くらいのとこです・・ちかいgawk

そして朝からつるっとすべって背中強打・・痛いgawk

みんなが凸凹はつるっとすべって痛いとか一周目転んだとか言ってたのが

なるほどflairなっとくしましたgawk・・デビューshinegawk

そして午後から花粉症デビューsweat02gawk

見わたすと

048 杉だらけや~んcoldsweats02

くしゃみすると背中が余計に痛いgawk合わせワザ一本wobbly

帰りたい・・早く横になりたいgawk

しかしなぜワタシが定休日でもない本日こんな楽しい凸凹ランドに来たかというと

055 川村真理子選手にCRF150Rニューシート納品

泣いていますcrying056 感動で泣いていますcrying

・・じつは真理子ちゃんも花粉症sweat02gawk

061 おともだちの東京林道ガールズちゃんにもオススメしていますgawk営業営業dollarcoldsweats02

1103060032 eyeいっぽうこの車両

FANTIC TZ250ES Scuderia 2スト250ccエンデューロモデルですlovely

このマシンで今年から新設される全日本エンデューロ選手権ウイメンズクラス参戦です

貪欲gawkマリコ貪欲・・またまたシートお預かりですgawk

印西デコボコランドはワンコも集まったり067

1103060022 1103060025

いろんな練習できたりcoldsweats02

KTM試乗会がひっそり行われたりと1103060027

とてもいいところ・・ご近所ばんざーいlovely

というわけで今夜はもぉ寝ます・・ぐったりgawk

http://flavors.me/clionespeed gawk

|

2011年3月 5日 (土)

すごい耐久性w(゚o゚)w

1103030002 eye伊集院忍選手のヤマハYZ85ハイシート

表皮張替でお預かり中(・・もひとつは新たにハイシート製作ですfuji

いちど表皮を張り替えてますが、ぬい目の位置や使用する糸を変更して

昨年の全日本モトクロス シーズンの後半とその後の練習にガシガシ使用していまだほとんど痛んでませんcoldsweats02

製作したものとしては十二分満足lovely

みなさまにオススメできるクォリティなのですsmile

http://flavors.me/clionespeed 

|

2011年3月 4日 (金)

モトクロスIAルーキーからのクレームを処理しましたー( ̄ー ̄)

1103040001 できましたーsmile

竹中純矢モデル春の新作ですnew

1103040002 eyeってなんも変わってないみたいですがっcoldsweats02

1103040003 白いとこのステッチが

1103040005 ドロで汚れたってcoldsweats02

対策対策sweat01・・黒いほうにステッチしたから汚れても見えないゾとsmile

これでなんとか開幕を迎えておくれlovely

http://flavors.me/clionespeed chick

|

2011年3月 3日 (木)

つぶつぶでましたーw(゚o゚)w

Dsc00883 1101190005

年忘れエンデューロ好成績だった丸てんちょ選手のa bump!シート

1103030002 eyeナニかが

1103030003 芽生え始めましたbudgawk

なんだろう?

1103030006 coldsweats02

ぬい目のシーリングがちぎれて丸まってますcoldsweats02

すごい破壊力coldsweats02対策対策thinkうーん

http://flavors.me/clionespeed 思いつかな~いbleah

|

2011年3月 2日 (水)

そしてまたまたBadland様のシート出来ましたw(゚o゚)w

今日もはたらきましたの定休日coldsweats02

そんでもって1103020034 完成~shine

1102220015 1102220025 1102250006 1103020032

送っていただいたFRPシートベースがこのような工程を経て座席になりますsnail

1103020038 1103020040

http://flavors.me/clionespeed snailsnail

|

2011年3月 1日 (火)

BL式V-Rodワンオフシート完成~♪

Dsc_3770 Badlandさまのできましたーcrying

Dsc_3774 eyeコチラは前席

Dsc_3776 コチラ後ろ席coldsweats02

Dsc_3771 後ろのが難しくて3回やりなおしweep

なんとか出来てうれし~crying

Dsc_3767

http://flavors.me/clionespeed

|

GSX-R750ローシート完成~・・な昨日(・∀・)

Dsc_3755 昨日できたGSX-R750です

Dsc_3756 2cmくらいローダウン&硬めのスポンジで強化

Dsc_3761 表皮はディンプルとカーボン

ですsmile http://flavors.me/clionespeed

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »