« おなじだけどおなじじゃない | トップページ | がーいーしゃーのーおーふーしゃー×3 »

2010年12月15日 (水)

ちゅるんちゅるんのべろんべろん

1012150001 こんなによいお天気な水曜日はモトクロスです1012150002

1012150014 eyeCR中のヒトcoldsweats02アサノさんにパキッとなおしていただいたんですwrenchアサノさんのウインズモトクロスパークは国際便がまぢかに見えますairplane昨日の雨でちゅるちゅるコースwobbly斜面ですでにもがいてるヒトビトも見えます

046 そんなちゅるちゅるコースに新車しぇいくだうんのつるつるさん’11TE250lovelyいーなー

ワタシもしぇいくだうん054 ワーcoldsweats02

056 コース裏手で小一時間遭難しましたーwobbly

夜はビックリウェンズデーぼーねんかいですオートプラザカメさんで(文法が欧米的gawk

この日聞いたマコトシヤカなコトear062

beerカメさんサポートのBaja走ったヒトはロビーゴードンに轢かれたらしいcoldsweats02

beerタイの空き地には油断するとすぐお寺が建つらしいcoldsweats02

beerタイでmade in Japanフルフェイスは月給3ヶ月分相当の高級品なのでツーリング中の寺院見学の際はポリースマンに預けるらしいcoldsweats02

beerバハの映像見ながらタイの話し聞いてたら混ざったcoldsweats02

beerボブハンナの8の字はすごいらしいcoldsweats02

beerブラッドショーが現役末期にHONDAに乗ったのを誰も信じてくれないcoldsweats02

beerKTMはえらいcoldsweats02

beer990スーパーデュークやXT1200Z Super Ténéré乗りにもオトナゲナイひとはいるcoldsweats02

beerここでスーパー銭湯の話しにつなげるのはよくないgawk

beerキャバクラにはホンモノとそうでないモノがあるらしいcoldsweats02

beer詳しい二人は一回行っただけであるcoldsweats02

beerホカリンはモタードA級昇格らしいcoldsweats02

beerMFJが認めてもボブ先輩はそれを認めないcoldsweats02

beerカドワキさんはスゴイcoldsweats02

beerレッドバロンヤチヨ内での公用語はうちなーぐちだcoldsweats02

beerもぉこれいじょう思い出せないcoldsweats02

beercoldsweats02

|

« おなじだけどおなじじゃない | トップページ | がーいーしゃーのーおーふーしゃー×3 »