たのしかった2010ありがとね♪
| 固定リンク
シートベースがこんなカタチなので
2モーションな形状はより低くするのに有効な手段なのです
段は体を支持するのに利用します
エンデューロレース向けの理にかなった仕様です
そしてこの新車荒業アンコ抜きの犯人は??・・師匠が弟子を思う親心ゆえ・・だったそーですYO
http://www.clione.net/clionespeed.htm LOVEです・・LOVE
そして今日は少年メリケンサック見るから帰ろー
| 固定リンク
二年ぶりにもちっ子だしてつきましたがめったにやらないので段取りわるくて親子でケンカして熊本出身の親とあんころもち?あんこもち?見解の相違でさらにケンカしてせっかくつきたておもちを「喰わねえっ!」 とかなっておもちのよーにふくれてけっきょくおもち食べれませんでしたー
ところでTE250ぺったんぺったんあんこぬきローシートはできたのかな??
| 固定リンク
内部を硬質スポンジで補修したのでロングなライドに良い効果が出るはずなのです
そーですコレの再現です
よいモノは伝染?感染??増殖です
http://www.clione.net/clionespeed.htm 写真使いまわしたんじゃないよちゃんと作業したんだよ
| 固定リンク
| 固定リンク
なぜか最近ケータイカメラで飛行の瞬間撮れるようになりました
・・時間かかったTE250ステップのスポンジ作業も完了
三日かかった時空捻じ曲がった
でわなく予定くるった
| 固定リンク
R1150GSは2cmUPスポンジ完了~
ハスクバーナTE250は新車だからと油断してたら荒業アンコ抜きがっ
復元・・復元・・やっとスタートラインにたどりつき
http://www.clione.net/clionespeed.htm 明日もLet'sコナぅ
| 固定リンク
XC/EDレース向けの車両ですから
ヘヴィデューティな表皮と糸・・実戦用ローシートなのです
そしてKTMとこのローシートを試してみたい関東近隣のみなさまに朗報~
12/26(日)オートプラザカメさんのイベントで試乗できますYO
くわしくはWebでっ!>>「オフロードで遊ぼう祭り」
| 固定リンク
Ready to Raceな会社の製品ですからすでに薄いシートですがこれをさらにローシートに加工します
なんかウラもいちいちカッコイイんです
低くするのでせめて衝撃吸収素材をin
2cmほど下げました・・表皮もかっこよくつくろー
| 固定リンク
| 固定リンク
CR中のヒト
アサノさんにパキッとなおしていただいたんです
アサノさんのウインズモトクロスパークは国際便がまぢかに見えます
昨日の雨でちゅるちゅるコース
斜面ですでにもがいてるヒトビトも見えます
そんなちゅるちゅるコースに新車しぇいくだうんのつるつるさん’11TE250
いーなー
夜はビックリウェンズデーぼーねんかいですオートプラザカメさんで(文法が欧米的)
カメさんサポートのBaja走ったヒトはロビーゴードンに轢かれたらしい
タイの空き地には油断するとすぐお寺が建つらしい
タイでmade in Japanフルフェイスは月給3ヶ月分相当の高級品なのでツーリング中の寺院見学の際はポリースマンに預けるらしい
バハの映像見ながらタイの話し聞いてたら混ざった
ボブハンナの8の字はすごいらしい
ブラッドショーが現役末期にHONDAに乗ったのを誰も信じてくれない
KTMはえらい
990スーパーデュークやXT1200Z Super Ténéré乗りにもオトナゲナイひとはいる
ここでスーパー銭湯の話しにつなげるのはよくない
キャバクラにはホンモノとそうでないモノがあるらしい
詳しい二人は一回行っただけである
ホカリンはモタードA級昇格らしい
MFJが認めてもボブ先輩はそれを認めない
カドワキさんはスゴイ
レッドバロンヤチヨ内での公用語はうちなーぐちだ
もぉこれいじょう思い出せない
| 固定リンク