« BadlandさまのV-Rodできました(゚0゚) | トップページ | モトクロスだけではないコブ付きシートの有効性(゚□゚*) »

2010年9月22日 (水)

WR250XT(HTT仕様?)装着の図っw(゚o゚)w

100919_160212 100919_160301

お客さまから写真いただきましたlovely

100919_160230 100919_160245

コメントご紹介coldsweats01

「シート届きました!ありがとうございます。m(__)m
早速、バイクに取り付けてみました。
率直な感想は表皮を変えていないのもありますが、イメージはほとんど純正で、最初からこんなんじゃなかったっけ?的な感じです。30分ほど乗ってみましたが、確かに微振動は減った気がします。地面に対してフラットになったのと、座面が広がったので自由度が増えた気がします。
足つきについては残念ですが、正直、実感は薄いですね・・・・。
トータルでは非常に満足しています。あと、制作中の絵日記もとても楽しく、自分に時間に余裕があったら、真剣に車でそちらに取りに行こうかとも考えたくらいです。
こんど是非、時間を作ってそちらにおじゃましたいです。その時はもちろんHTT仕様に乗って行きます。長距離を走っていないので全貌は見えませんが、おそらく許容範囲内であると思ってその時を楽しみにしています。
とにかく、ありがとうございました。
o(^-^)o」

こちらこそありがとーございましたっ♪happy02・・HTT仕様ってなんでしょーネ!smile

100919_160328_2 http://www.clione.net/clionespeed.htmsmile

|

« BadlandさまのV-Rodできました(゚0゚) | トップページ | モトクロスだけではないコブ付きシートの有効性(゚□゚*) »