« #01山本鯨くんの初IAシュートアウトはっ?w(゚o゚)w | トップページ | 下ごしらえが肝心(゚ー゚) »

2010年9月12日 (日)

BadlandさまのロッカーCできました~(゚ー゚)

1009120003 きのう失敗した表皮張りをリベンジcoldsweats01

FRPベースにはクギが効かないので接着・・なんですがcoldsweats02シワをなくすのにてこずって糊が乾いちゃったんですcryingテゴワイthink

1009120005 今日は出来てよかった~happy02

1009120007 アルカンターラ&ディンプル素材だYO

・・Badlandクワイさんの脳内でワタシは「空調の効いた部屋でボサノヴァ聴きながらシャンパン片手に優雅に作業をしている」のだそーですconfident

ホントーは「スポンジのコナが舞わぬよう無風の部屋でヘビメタ聴きながら医者に飲め飲めと言われた多量の水と尿管結石のクスリをムリクリ飲みながらアセとコナにまみれて作業している」んだYO~crying

http://www.clione.net/clionespeed.htm wobbly

|

« #01山本鯨くんの初IAシュートアウトはっ?w(゚o゚)w | トップページ | 下ごしらえが肝心(゚ー゚) »