« HONDA CRM250AR ハイシート装着×2 | トップページ | 定休日にこっそりシゴトして次の日休もうとしてるヒト »

2010年6月15日 (火)

YZ85LWハイシートをどんどん壊す伊集院忍選手今シーズンの破壊力の件っ!

1005290038annoyココが破けとるんじゃぃ!angry

キャ~!coldsweats02って、ウソーbleah・・しのぶさんはそんなコト言いませんsmile

1005290038_2 「ココが破けてございますわよconfident

?そんなコトも言いませんがgawkとにかく破けたので張り替ぇ~coldsweats01

そりゃこんなスゴく飛んじゃうんだもん破けるワcoldsweats021005300098 カッコイイlovely

どんどん破いてケッコー!smileなおしますからっ!(・・crying

さて仕上げは1006150007 シュ~の1006150009 ペリペリペリ~ってクリオネ印いれて

1006150001 ハィshine完成~happy02

1006150003 このハイシートの内部に秘めたるポテンシャルが今シーズンランキング4位の実績(4戦終了現在)につながってると思われますbleahってこれまたウソですしのぶさんの実力でーすlovely

後半戦もがんばってねーgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm ねーsmile

|

« HONDA CRM250AR ハイシート装着×2 | トップページ | 定休日にこっそりシゴトして次の日休もうとしてるヒト »