« CB1300 SUPER BOL D’ORにまっ赤なローシート完成~♪ | トップページ | ご近所のフランスは今・・ »

2010年6月22日 (火)

カワサキKLX125のコンフォートなシート装着の図っ。

先日完成したKLX125の写真が届きましたloveletter

Img_0313 じゃんshine

まっくろだったシートがおしゃれになりましたlovely

高さとハバをちょっと調整して乗り心地よくなったハズcatface

お客さまのコメント:先日作っていただいたKLX125のシートですが、ようやく本体に取り付けました。
またがった感じは前よりちょっと固くなったかなと思いました。
足着きのほうは前と変わらずバッチリです。これなら荒れた道でも足を着きながら進めそうです。
今はまだバイク屋に預けていて、走った感じを確かめていないのですが、今度北海道に行くのが楽しみです!

ホッカイドー!楽しんできてくださいsnownoodlecancerbeer

写真ありがとーございました~♪smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm beersmile

|

« CB1300 SUPER BOL D’ORにまっ赤なローシート完成~♪ | トップページ | ご近所のフランスは今・・ »