« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

おとなりのモモりたーんず

coldsweats02また天井からあの音がっ!?・・あのモモの季節ですcherry

1006300027 どーなの?eye

1006300024 lovelyなってますね1006300025

1006300021 1006300022 1006300026

モモ食べないのにモモに命はるくりおね父・・ナゼ?coldsweats02

おちないでねgawk1006300029

008 収穫~cherrylovely

|

アドレスV100ハンドルロック対策シート装着の図?

先日のアドレスV100ココなんですか?シート・・お客さまから画像届きましたーloveletter

ナゾが解けるかもsmile

Dscn6441 取替えrecycleDscn6444

Dscn6442 ふむふむeyeDscn6443

やっぱりよくわかりませんがー・・gawk

Dscn6445 なんかきっとこれでイイんだっ!(強引っ!)bleah

http://www.clione.net/clionespeed.htm smile

|

2010年6月29日 (火)

カワサキZ1100GPのシートができました♪

ミシンはL型に配置・・Dscf8137 ってeyeコレじゃダメダメ~wobbly

・・もっかいかんがえまーすgawk

KawasakiZ1100GPは1006290001 完成~motorsports

1006290002 何cmローダウン?coldsweats02

1006290004 シンプルlovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm lovely

|

2010年6月28日 (月)

古くてもダメじゃない

1006160001_2 Kawasaki Z1100GPのシートです

お客さまがハガして削ってきた状態

1006160002 ざっと30年前のですから部分的腐食と色は仕方ないとしてもびっくりまだ大丈夫coldsweats02

1006230011 ならして1006230018 なおして1006260003

ちょっともどして1006280001

1006280003 もぉすぐフッカツ!smile

そしてお荷物が到着present041

042 じゃ~ん♪新規導入のNewマシーンshine・・というには古いけどcoldsweats01

古くても縫えればイイんですcatfaceこれでいろいろ助かりますlovely

047 eyeココがカワィィlovely

044 eyeこの金具は替えないとネーgawk

あ、置く場所~・・coldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm lovely

|

2010年6月27日 (日)

ゼファー1100のシートをファインチューン

1006060022 このシート1006060023

お尻痛くなって、前にすべるそうです。

1006220004 はがして1006220005

1006250001 形状を加工中1006250003

背の高いお客さまなので、前を20mmほどUPと同時に前傾角度調整です

1006250007 ・・つづきまーすsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2010年6月26日 (土)

CB1300・・ローシートの効果は?

1006240019 梅雨の晴れ間にお客さまが

1006240007 とりにいらっしゃいました

1006240013 ハィshine1006240008

1006060019 eyeコレがこぉupdown

1006240012 1006240009

1006060018 eyeコレが1006240010 こんなにっ?coldsweats02

効果あったよーですよかったよかったsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm 1006240023 sprinkle

|

2010年6月25日 (金)

川村真理子ちゃんのブログがお引越しっ!

全日本モトクロスレディースクラス#5 川村真理子選手のブログが

まりこ☆LIFE BLOG♪♪ ・・eyeココから

新装開店↓↓コッチに

Mariko Official Blog

引っ越しました~shine

負傷欠場中ですがブログ更新がんばってますsmile

・・ナニナニ?

画像募集中ですドキドキ(*^▽^*)

川村真理子の画像、ありましたらぜひご提供お願いします☆

そーですかgawkそれでわ

00000026 あらよっとbleah

って古い写真出てきちゃったcoldsweats02

・・ナゼかぐうぜんデータ発掘coldsweats022003年お台場マルチプレックス?

00000024 00000027

トライアル選手時代のデモンストレーション・・カッコイイlovely

・・eye向こう岸にヒロシさんもいるよーな?coldsweats02

00000084 00000087

00000088

いろんなワザくりだしてますっcoldsweats02

トライアル出身選手の他分野での活躍が世界中で注目されてますから

ケガなおったら大暴れ?

・・なおるまでおとなしくしててくださいっ!sweat01

ん?’03じゃまだカワムラさんじゃなかったかも・・coldsweats01

00000062 eyeこのヒトけっこーまえから地球にいるしgawk00000056

やってるコトかわってないジブンにびっくりっwobbly

|

2010年6月24日 (木)

CRF150RハイシートIBリューヘイモデル解禁~☆

1006240001 毎月24日はダートスポーツ発売の日newさっそくゲットlovely

先日取材にいらっしゃったIBリューヘイさんの

CRF150Rカスタマイズ記に

1006240002 出たっcoldsweats02

でわ本日まで非公開のお約束だった完成品お披露目~shine

Dsc_1748 じゃんflair

IBリューヘイモデルですDsc_1750 はじめてやってみた縫製パターンがでぃふぃかるとwobbly

ノーマル比25mmUPハイシート&グリップ向上のさざ波加工Dsc_1752 さざ波?eyeLW・・リトルウェ~ブwave

完成直後のレースMCFAJに出場してシートの性能UPを実感していただけたようです

よかったよかったlovely

通常モデルはコレ09121910 20mmUP

10021904 LMX#5川村真理子ちゃんモデルshine1005300133 20mmUPのリトルウェ~ブwave

レースの現場で鍛え上げられた仕様なのですconfident・・問題は生産効率っ?wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats01

|

アドレスV100のココはなんですか?シート

1006230021_2 こんなのできました~shine

1006230022 eyeココを補強してます

なんかココがコスレて破れるそーです

バーエンドロックってのが標準装備でついててロックしたままシート開閉するとコスレるらしいですが見たことないからよくわかりませんcoldsweats01

1006230025 コッチは無し・・1006230026 左だけ

1006230027 eyeカッコイイ?

カッコイイよね??coldsweats011006230028

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats01

1006230023

|

2010年6月23日 (水)

アドレスV100のお悩み

1006210001 破けたりかぶせたりさらに破けたりと熟成を重ねた通勤快速アドレスV100ですdash

中身はおおむね良好catface1006210003 タンデムベルトがギュっとなってたとこなおして1006230019

表皮作成1006220003 eyeむむ?

不自然な位置になにやら工夫があるのはアドレスV100ならでわのお悩み対策think・・さてな~んだ?ってじつはワタシもよくわかってないんだYObleah

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats01

|

ご近所のフランスは今・・

Img_0218 eye以前ご近所にフランスがあったのですがImg_0219 残念~weepなくなっちゃったcrying

数ヶ月たって旧フランス領をなんとなく訪れたら018

019 flairなーんだそのまんまじゃんlovely

パンもワインもチーズもチョコもシードルも紅茶も鳥の丸焼きもそのまんまlovely

あんしんしたのでなんにも買いませんでしたっ!smile

ちょっとかわったのは022_2 トルコあった coldsweats02

よくモトクロス会場で見かけるケバブ?シシカバブ?021 eyeケバブ丼

・・スリランカもあったcoldsweats02

外国行ったことないけどご近所でガマンするんだモンgawk

ちょっといくとスェーデンもあるよlovelyImg_0210 Img_0214 smile

|

2010年6月22日 (火)

カワサキKLX125のコンフォートなシート装着の図っ。

先日完成したKLX125の写真が届きましたloveletter

Img_0313 じゃんshine

まっくろだったシートがおしゃれになりましたlovely

高さとハバをちょっと調整して乗り心地よくなったハズcatface

お客さまのコメント:先日作っていただいたKLX125のシートですが、ようやく本体に取り付けました。
またがった感じは前よりちょっと固くなったかなと思いました。
足着きのほうは前と変わらずバッチリです。これなら荒れた道でも足を着きながら進めそうです。
今はまだバイク屋に預けていて、走った感じを確かめていないのですが、今度北海道に行くのが楽しみです!

ホッカイドー!楽しんできてくださいsnownoodlecancerbeer

写真ありがとーございました~♪smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm beersmile

|

2010年6月21日 (月)

CB1300 SUPER BOL D’ORにまっ赤なローシート完成~♪

出来ましたshine1006210005

1006210006 前席2cmローダウンdownです

サイドも削って足つきよいハズ1006210009 smile

1006210015 赤いディンプル素材を全面使用なところもスペシャルなカンジlovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm lovely

|

2010年6月20日 (日)

関東モトクロス選手権シリーズ第6戦でみんなの活躍見てきました

クリオネスピードご縁のライダーが出場するレースにいってみましたこれはシゴトです!(強調!)

まず捕獲したのはウイリー松浦ファミリー所属NBライダー#31川村洋史選手!

100620001 泣いてますcrying号泣してますcryingウソですbleah予選一本終えて汗ダラダラsweat02疲労コンパイの36才ですwobbly関東選のスケジュールはタイトですどーか酒タバコ暴飲暴食不摂生グチ独り言夜鳴きかんの虫いっさいがっさいを正して出直してくださいモトクロスをナメナイデくださいbleahでも瞬発力はスゴイcoldsweats02100620003 スタートはびっくり出れてますっcoldsweats02予選は軽く突破coldsweats02100620002 でも午後の本番に体力続かず残念~smileごくろーさまでしたsmile100620009

100620004 NB#13伊集院忍選手lovely

スタート飲み込まれ混戦typhoon100620020 しかーし100620008 全日本MXと違ってYZ125フルサイズマシンをのびのび操ってます100620012 100620011

NB2で見事3位表彰台!happy02100620013 100620010 eyeばっちぃバイクが投げ捨てられてるワケではありませんgawk車両保管の図・・crown入賞マシンは不正が無いか検査をうける誇らしい場面なのですconfident100620014 100620006 サインもらっちったsmile

そしてIB#37池田裕樹選手100620019 超前乗りフォームが斬新coldsweats02100620015 100620018 IBオープンで2位獲得うれしそーcatface100620017 つっかえ棒eyeれじぇんどなアサノさんおシゴト中?smile

100620016 NA#51江原大地君も豪快な走りで2位3位のW表彰台でしたオメデトーhappy02

みなさまおつかれさまでしたlovelyナイスMXsmile

|

2010年6月19日 (土)

SRトラッカーシート完成~♪

1006190001 できましたshine

1006190006 FRP製シートカウル・・?リアフェンダー??にリベット止め

1006190010 eyeこんな素材

1006190019 smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm ・・さて日曜日は現場視察へ行ってきまーすbleah

|

2010年6月18日 (金)

SR400のトラッカーシート復元中~

1006150010 ちょっとくたびれた社外トラッカーシートですが

1006150015 1006150017

1006160012 1006160013 1006160016

1006180010 表皮作成も完了で・・もぉすぐ~soon

http://www.clione.net/clionespeed.htm 1006170083 ・・restaurant

|

CB1300SUPER BOL D'ORローシート製作です

あそびいったネタにチカラ入り過ぎてちゃダメダメ~coldsweats01

おシゴトですっsweat01

1006060019 SC54ボルドールです

形状的にムリのない程度に

1006160007 2cm下げました1006180009

1006160008 eyeへんなスポンジ取り去って内モモ当たるとこもシェイプ1006180007

衝撃吸収素材ソルボ使用1006180002 で、表皮作成につづくーsoon

http://www.clione.net/clionespeed.htm 1006170088 lovelyrestaurant

|

2010年6月17日 (木)

今日はシゴトサボってなにしたかというと

Imgp0970 sun

あの日のリベンジですcoldsweats02

この日のために有給とったヨメがコワイcoldsweats02

今回はヨメが職場の達人に聞いたポイントの野生の貝に挑みます!coldsweats02

まずは素通りできないご縁の浅間神社さまでキティちゃんっぽいハリボテに大漁祈願coldsweats02Imgp0940

そしてめざすはImgp0946 今話題のタワーでわなくもぉ1cmも成長しない千葉ポートタワーのとこの海gawk

Imgp0996 無料PlovelyImgp0992

Imgp0985 eyeなんか異次元的のどかな公園もあるけど・・

Imgp0948 いざ海へImgp0986_2

Imgp0950 ほんとに貝とれるの?

Imgp0975 じゃぶじゃぶwave

なんか楽しい・・みたいにつらくないgawk

Imgp0974 エビちゃんImgp0973 カニちゃん

Imgp0957 Imgp0956_2 Imgp0959

そんなことやってるばわいでわなくgawk

Imgp0964 いっしんふらんcoldsweats02

Imgp0990 あんガイ採れたcatfaceアサリじゃないナゾの貝も採れたcoldsweats02

ナゾのでっ貝と100617001 ちいさなアサリたちlovely

でっ貝のは食べれる貝か不明ですがきっと食べれる・・と、思うgawk

なんかたのしいlovelyシゴトサボってごめんなさ~いbleah

|

2010年6月16日 (水)

定休日にこっそりシゴトして次の日休もうとしてるヒト

1006160001 1006160002 1006160003 gawk

1006160004 1006160005 1006160006 1006160007 gawk

ハ~wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats02

|

2010年6月15日 (火)

YZ85LWハイシートをどんどん壊す伊集院忍選手今シーズンの破壊力の件っ!

1005290038annoyココが破けとるんじゃぃ!angry

キャ~!coldsweats02って、ウソーbleah・・しのぶさんはそんなコト言いませんsmile

1005290038_2 「ココが破けてございますわよconfident

?そんなコトも言いませんがgawkとにかく破けたので張り替ぇ~coldsweats01

そりゃこんなスゴく飛んじゃうんだもん破けるワcoldsweats021005300098 カッコイイlovely

どんどん破いてケッコー!smileなおしますからっ!(・・crying

さて仕上げは1006150007 シュ~の1006150009 ペリペリペリ~ってクリオネ印いれて

1006150001 ハィshine完成~happy02

1006150003 このハイシートの内部に秘めたるポテンシャルが今シーズンランキング4位の実績(4戦終了現在)につながってると思われますbleahってこれまたウソですしのぶさんの実力でーすlovely

後半戦もがんばってねーgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm ねーsmile

|

2010年6月14日 (月)

HONDA CRM250AR ハイシート装着×2

先日、完成&発送したCRMのハイシート

装着写真が遠く九州から送られてきました~mailtolovelyハィ!お披露目~shine

Dsc00464 eyeやはりスーパーモト仕様カッコイイsmile

Dsc00465 一体感lovely

写真ありがとーございましたconfident

・・そして同時着手のもぉ一台・・ちょっとおくれて完成~shine

1006130015_2 あれ?そっくりcoldsweats02

こちらはご近所なお客さまなので完成やいなやご来店っsweat01

で装着っsweat01

1006130020 eyeまたまたスーパーモト仕様coldsweats02激似っcoldsweats02

1006130018 やっぱりカッコイイlovely

ふしぎなご縁で九州とご近所を走る双子CRMにびっくりなんですcoldsweats02

1006130022 1006130023

http://www.clione.net/clionespeed.htm geminicoldsweats02

|

2010年6月13日 (日)

KLX125ハイ&ワイドシート完成~♪

1006130003 KLX125できましたshine

1006130001 1cmUP・・ハイシートと言うより乗り心地向上のための角度調整が目的です

1006130005 そして同じ目的の幅広加工

1006130009 なんか定着しつつあるパターンsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm lovely

|

2010年6月12日 (土)

モトクロ女子部っ!さんプレゼンツ動画'10 レディスモトクロス第4戦 スポーツランドSUGOがUPです

キャプチャが↑#8伊集院忍せんしゅですsmileみてね♪

by モトクロ女子部っ!さんlovely

|

2010年6月11日 (金)

CRM250ハイ&ワイドなシート出来ました♪

1006100018 完成ですshine

1006100017 4cmUPなハイシートですup

とても身長にめぐまれたお客さまからのオーダーですので

1006100021 上面の幅もワイドに加工leftright

1006100020 smile

そして同時着手したもぉ一個やんなきゃsweat011006110003

さらにKLX125もやんなきゃやんなきゃsweat011006110002

http://www.clione.net/clionespeed.htmsweat01

|

2010年6月10日 (木)

ウチのVツインはまだまだ現役~♪

1006100001 eyeBigVツインを覗き込むくりおね父

コレ・・エア・コンプレッサーです・・圧縮空気製造機?

なにやらこのところ音や振動が激しいよthink

クリオネスピードの作業全般を司る屋台骨・・コレが無きゃ開店休業だぁcoldsweats02

こないだメーカーさんに来てもらったら「こりゃ古いゃ、部品も無い、買い換えたほうがいい」といかにもメーカーさん的コメントに涙crying

コッチだってホイと買えりゃ買いたいですよーダpout

で登場shineご近所のよっちゃん隊長1006100002 ありゃなおっちゃったcoldsweats02スゴイlovelyやっぱり持つべきものは近所のよっちゃんですねbleah

・・もぉしばらくVツインさんガンバッテくださいlovely

じゃ修理代はまた陸富久さんのづけ丼でsmile003 fish

あ、めでたしめでたしっとbleah

001 bombchick油断大敵だぴっ!   

|

2010年6月 9日 (水)

CRM250ハイシートの一つ目がもぉすぐです

お客さまをすっかりお待たせしているというのに今日は定休日なので朝から出かけたらやっぱり雨に祟られてフナレな温浴施設でくつろぎ方がわからず帰ってシゴトしてる貧乏性なワタシですgawk

偶然とても似たプランで作業進行中な2つのCRM250はやっぱり2つ同時はむずかしいのでまず遠くのお客さま分を進めます

1006070036 低反発フォームも使用で4cmハイな形状up

1006080018_2 表皮裁断hairsalon

1006090001 縫製と浸水防止のシーリング完了で・・明日完成の予定ですsoon

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2010年6月 8日 (火)

V-Rodワンオフシート完成~♪

1006080002 またまたBadlandさまのV-Rodcoldsweats02

1006080012 FRPベースなので実現できるカタチです

1006080005 きっと車両の完成もまもなくなハズ・・BadlandさまがV-Rod手がけるとこーなるの図coldsweats02

どーなるかわかってるんかピ~?097

099 punchannoybombhairsalonimpactsign02typhoonthunderrestaurantdanger

・・くちほどにもないやつだピ~101

http://www.clione.net/clionespeed.htm bombchick

|

2010年6月 7日 (月)

きょーのいきもの・・と、おシゴト

1006070007 今日もあのかべの上に

いるかな?1006070004 eye

1006070005 いたcoldsweats022かべがもいたcoldsweats02coldsweats02

そしてその他の遭遇生物は1006070015 1006070017 1006070022 こんなむかしばなしっぽいカンジです・・なんかうじゃうじゃですgawk

おシゴトはこんなカンジです

1006070034

1006070035 1006070036

ん?なんか視線かんじる・・1006070033_2 あ、また来たっcoldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm 1006070030

|

2010年6月 6日 (日)

さて?どんなタイトルにしたらよいやらな日曜日・・

1006060009_2 このかべ沿いを行くと

たまに遭遇するんです1006060010

1006060011 あ、おひさしぶりっ!の

かべがもーgawk1006060012

gawk・・本日はおきゃくさまがどんどんご来店な日曜日でしたsun

1006050009 1006050010 1006060004_2 1006060005_2

けどおシゴトもどんどんやんないとヤバィcoldsweats02sweat01

1006060039 ヤバィヤバィ1006060037 ヤバィヤバィ

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats02sweat01

|

2010年6月 5日 (土)

KLX125のシート・・作業開始~♪

1006050001 KLX125です

11klx125cbf_limb1 lovelyあるいみ最強です・・あるいみ。

甘く見ると痛い目にあいますsmile

1006050002

1006050003

1006050006

1006050007 ねふだ?coldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2010年6月 4日 (金)

おシゴトをコナしてます

1006040026 いい季節catface

出かけるにも通勤にも1006040025 バイク気持ちいいcatface

案外ちょうどよい季節ってみじかいんですよね

1006040028 大きなオタマも日向ぼっこですcatface 1006040031

そんな今日のおシゴトはスポンジ祭りですgawk

1006030027 フォルツァをローダウンdown1006030034

15mmしか下げられなかったー1006040005 crying

1006040004 BMWも1006040006 ローダウンdown1006040008_2

1006040015 CRM×2は4cmUPup

http://www.clione.net/clionespeed.htm コナニンゲンwobbly1006030033

|

2010年6月 3日 (木)

CRM250のハイシートをナゼか2つ同時に製作開始~♪

いまだアツい人気のCRM250ですspa

なんとぐうぜん2つオーダーがかさなりましたcoldsweats01

CRM250はARの最終型でも10年以上前なのでたいていシートもズタボロが多いのですが

↓これはとても状態のよい純正ノーマルシート(・・表皮は替えられてますね)

1006020005 1006030010

↓そしてこっちはびっくりcoldsweats02純正オプション?2cmローシート

1006020003 1006030007

こちらもとても状態がよい・・これはお客さまにもワタシにもラッキーsmile

興味深いのはローシートのほうがスポンジが硬い・・高密度なんです・・というかそれが正解、あたりまえといえばあたりまえ・・スポンジ薄いぶん底付きしますから硬くなくてはいけませんcatfaceでもメーカーの良心が感じられてなんかうれしいlovely

さて、2つとも4cmUPってことはローシートは6cmUP!

ワタシも気合いれてやりましょーupsmile

でわハイシートのスポンジ硬度はどぉかといいますと・・?

やはり硬くするのが鉄則!flair

でないとスポンジが厚くなるぶん沈み込みが多くなってしまいます

1006030020 なので底のほうから硬くします(いちおうローシートのももっと硬くします)

2つ同時におなじような作業ですが・・スポンジ形状が3次元的に微妙に異なるので(あたりまえですがgawk)さくさくっとはいきませんねcoldsweats01つづく~sweat01

http://www.clione.net/clionespeed.htm sweat01

|

2010年6月 2日 (水)

BadlandさまのV-Rodシート完成です

1006020003 今回もBadlandさま定番なスタイル

エナメル/ディンプル 黄金のコンビネーションshine

1006020002 これまたスゴイ車両になるコトでしょうcoldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats02

|

モトクロス観戦ノススメ・・シート屋さん目線の日曜日の巻き。

1005300300 日曜日の巻きにつづくと言っちゃったのでつづきーgawk

日曜日はIA1の予選と全クラスの決勝・・AM8:00前からもろもろはじまりますsweat01

仙台駅まえの宿に宿泊したワレワレも早朝より活動開始sweat01

AM6:301005300082 じゃらんnetで手配したホテルの朝食バイキングはおむすびもあってうれしいlovelyヨクバッテたべたらハラモチ良すぎてお昼たすかりましたcoldsweats01駐車料金込み2人で一泊¥7,800coldsweats02

SUGOはお山・・マウンテンです・・お客さま駐車場からも登り下りてくてく歩きます

なるべく軽装備1005300086 しかししっかり熱さ寒さの対策が必要です

sunお天気な場合、長ぐつまではいりませんがキホンよごれても良いカッコで・・smile1005300114 日陰はトンネルか松の木陰くらいしかないから帽子と日焼け止めを!shadow

1005300117 そしてガシガシ歩くんです1005300116

SUGOはダイナミックな起伏のコースで観戦ポイントは無数1005300112 お好みの位置をみっけますeye1005300113

ライダーはバビューンと目の前を通り過ぎますdash

お気に入りライダーのゼッケンやユニフォームを確認確認eye

1005290064 1005300230 1005300244

1005300234 大声出して応援だぁー!happy02

クリオネスピード的にはついついユーザーなライダーたちが気になる気になるcoldsweats01

1005300092_2 1005300096_2 伊集院忍選手は6位

1005300119 1005300120 1005300150 池田裕樹選手18位

1005300134 1005300131 川村真理子選手はざんねん欠場~

斉藤裕美選手は惜しい転倒のDNF・・という結果でしたshine・・皆さんおつかれさまでしたっlovely

広大なコースをウロウロするとうれしい見どころいっぱいです1005300204 皆さんそれぞれ楽しんでます

SUZUKIファクトリーライダー熱田選手だって1005300121 気軽に撮影やサインに応じてくれちゃうlovely

IAライダーの私物見学・・1005300151 1005300122 eye

1005300170 ハデハデに選手紹介も1005300177

トップカテゴリーIAクラスのレースがはじまれば1005300180

1005300253 1005300254 1005300185

迫力なバトルがっ!・・今回はIAシュートアウトという特別企画IA1とIA2上位選手がガチで混走coldsweats02typhoon

1005300255 1005300183 1005300270

1005300272 カッコイイ!

おつかれさま~♪1005300292

・・MFJ発表の結果レポートでーすclip

ってあれ?後半ヨッシー特集みたくなった!つかヨメがすっかり熱田選手ファンになっちゃったsweat01coldsweats01

1005300302 とまぁ皆さまもバイクが空飛ぶ非日常的週末はいかが?ってコトでcoldsweats01

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats01

1005300303 eyeあんこうの唐揚丼¥780とおみやげ1005310308 白松がモナカ¥1,050・・あ、ミックスでわなく胡麻っ!ぷらいすれすlovely

|

2010年6月 1日 (火)

モトクロス観戦ノススメ・・シート屋さん目線の土曜日の巻き。

こないだの全日本モトクロス選手権第4戦SUGO大会を見に行った様子をまとめてみましたpouchこの非日常的ダイナミックなモータースポーツが小鳥さえずるスバラシイ景色の山奥でコッソリ行われて知ってるヒトだけ盛り上がっててモッタイナイので皆さまぜひぜひご興味をもっていただきたく思う所存です・・所存てナーニ?gawk

1005280003 前の晩にコンビニでチケット買えちゃうlovely

前売りペアチケットは当日券の半額¥4,500(2日間)

土曜日の朝しゅっぱつ~rvcar1005290004

1005290012 常磐道の中郷SAでメヒカリ定食¥7001005290010 lovely

1005290013 とうちゃく~flair1005290029

千葉から宮城県SUGOまで4時間くらい・・高速代¥1,400+燃料¥4,000くらい?あ、駐車料金¥1,000(2日間)

1005290016 eyeあ、しのぶちゃーんwobbly

土曜日の公式練習開始ですclock

1005290017 eye#5まりこちゃん

ヒザのケガで1005290028 まだ本調子でない川村真理子選手はこの後予選キャンセルでした。

1005290035 #8しのぶちゃんがんばってますcatface

練習がんばってシート破けた?coldsweats021005290038 ハィなおしまーすbleah

1005290041 1005290043 1005290044 パドックも見学できるんですsmile・・わが国が世界に誇る産業の最先端技術が目の前にっ!crying

巨大ハンバーガーも目の前っ!1005290060 coldsweats02¥500

1005290049 迫力のスタート練習dashロケット発射っ!ってカンジdash

土曜は走行無しなIA1ライダーもコースを読みます・・熱田選手1005290059 eyeびみょーな距離ににじり寄るヨメgawk

で、予選開始~・・日曜日の決勝に進んだクリオネスピード謹製シート使用ライダーは?

1005290062 IB#37池田裕樹選手

LMX#8伊集院忍選手1005290063

1005290073 LMX#34斉藤裕美選手

あしたもがんばれ~happy02・・ってコトで、日曜日の巻きにつづくーgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm 1005290076 利休で牛たんtaurusbeer¥3,780・・ぷらいすれすlovely

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »