« ヒーターがついてるシートを低くするという難題。 | トップページ | また来ちゃった。 »

2010年2月 2日 (火)

明日は創業以来記念すべきはじめての定休日なのでいちばんやりたいコトやるんです♪

10020222 いままで定休日がなかったクリオネスピードですが明日から毎週水曜日をお休みとさせていただきまーすsmile

10020228 こんな積雪のなかSDR200のお客さまは完成シートを取りに来てくださいましたlovely10020227 ・・ちょっとハズかしぃ海外向けのタグcoldsweats01

そしておシゴトどんどんやるんですdash

10013101 ゴリラ10020239

10020241 X1110020243

10020225 K1300GT10020226

10020118_2 セロー250

Dscf5494 RZ250

エ?・・休んでいいの?coldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm bleah

|

« ヒーターがついてるシートを低くするという難題。 | トップページ | また来ちゃった。 »