« くりおねのかくらん | トップページ | さぁおシゴトです2010♪ »

2010年1月 3日 (日)

てこずったけどなおった

今日もゆっくり寝てみましたgawk

・・なんかどんだけでも寝れるcoldsweats02

おかげさまで明日からおシゴトできそーですcoldsweats01

でかけたヨメのかわりにぴぴさんがしんぱいして

Dsc05148

熟睡中なワタシの半開きな口に

Dsc05149

水とかぴぴさんのごはんとか○○○とかはこんでくれます

Dsc05151

ありがとーぴぴさん・・でも○○○はキビシイwobbly

bombchick

|

« くりおねのかくらん | トップページ | さぁおシゴトです2010♪ »