« ことしも正直に・・(ウソ) | トップページ | おおなみこなみ »

2010年1月25日 (月)

Harley-DavidsonFLHXのシート・・開始っ♪

10012503 社外シート・・新品coldsweats02

いつもおせわになってますダダモレ?なリラックマさんですlovely

このままでもかなりお気に入りだそーですが10012505

ココはやはりスペシャルなファインチューンを施さないとネsmile

バラします10012511 ホントは前後一体化させたかったよーですが断固お断りいたしました!ゴメンナサイ。。

ぺたーっとくっついてる皮を10012515 じわーっとはがして・・

ここでリラックマスペシャル!とてもハードなスポンジを・・10012516 あ、仕上げはまだですがこんなカンジに進行中~♪

http://www.clione.net/clionespeed.htm dash

|

« ことしも正直に・・(ウソ) | トップページ | おおなみこなみ »