« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

じょーほーがたりなーい。

YAMAHAジョグ09113003 だそぉですeye

色はミドリで・・おまかせで・・と言われても本体見てないしcoldsweats01

特徴は09113004 左にだけある切り欠きeye・・画像検索ジョグジョグジョグ?

あった!flairジョグポシェ?09113005 切り欠き部分はグラブバーかeye(・・ミドリ外装って?みつかんないcrying

さてさてどんなふうにしましょーかthink?

でもかわいいから表皮はコレかコレ!09113006 って思ったら却下wobblyつまんないーgawk

さてさてどぉしましょといいつつ09113007 別の作業~bleah

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2009年11月29日 (日)

ハーレーダビッドソンDYNAのワンオフシートが完成いたしました。

09112916 はぃ・・このように。

この意匠は言わずと知れたBadlandさまのご注文によるものです。

既に同ショップ定番と言ってもよいエナメル/エンボス素材の組合せはステッチ糸も含め黒+黒+黒・・素材の質感によるコントラストのみで存在感を示す手法・・とでも言いましょうか。

本日の当ブログがいつになくはんなりした雰囲気をかもしだしているのは・・09112902 このような景色に癒されながら作業をしているからなのですjapanesetea

いいえここクリオネスピード社屋は古都京都に居を構えるわけではありません

窓越しの風景09112917 eye

ちょうどお隣の屋根にかかるもみじがみごとに紅葉してすさんだワタシのココロにも一服の清涼剤・・いつか行ったあの古都の風景を想い目を細めずにはいられない・・そんな日曜の午後catface

09112920 あっwobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm maple

|

2009年11月28日 (土)

週末~♪

sunしゅっぱつ~♪09112804 ヨメとツー・・キン・・通勤gawk

09112809 おシゴトでーすgawk

表皮完成・・09112811 あすもおシゴトでーすsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm 09112807

|

2009年11月27日 (金)

今日もポチっと

今日は

スポンジの欠損部分を補修したり・・09112703

ワケあってちょっと慌ててるヒトのシートを補修したり・・

でかけたり・・

ワケあってちょっと慌ててるヒトのシートのつづきをしたり・・

ワケあってちょっと慌ててるヒトとしゃべったり・・

うらのたんぼにフレッシュエア吸いにいったり・・budchick09112704

昨日のつづきをしたりしたのでポチッとしてみてください

09112702_2 ・・やっぱり動画は始まりませんけどねーsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm bud

|

2009年11月26日 (木)

コレをポチッと

09112605 しても動画がはじまることわありませんgawk

本日はあちこちかけずりまわったのでおシゴトこれだけcoldsweats02・・おやばおやばcoldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm coldsweats02

|

2009年11月25日 (水)

せっけん

せっけん ある重要人物に会うため世田谷線というチンチン電車乗って…ここドコっ?coldsweats02

クリオネスピードの将来その他もろもろ明るい兆し〜♪smile

http://www.clione.net/clionespeed.htm shine

|

Badland的2種始動~

09112501 こちらはFRP製ワンオフシートベース09112505

そして

こちらはV-Rod純正シート09112502 ・・いちど何方かの手で形状いじってありますeye09112503 確認&再びの形状加工に向けて09112504 りせっとrecycle

http://www.clione.net/clionespeed.htm recycle

|

2009年11月24日 (火)

りふれっしゅ

09112401 HONDA X11改 

この2つをとっかえひっかえ気分によって模様替えをくりかえしくりかえしtyphoon・・現在両方アルカンターラ仕様となってます。

そろそろまた、来春にむけて手前の茶色を模様替えrecycle

09112406 内部チェックeye

・・つづく。

ちょっと実家に帰ったらりふれっしゅ TVショッピング失敗例上位ランキング系巨大ジューサーが・・coldsweats02

買っちゃったんなら・・ちゃんと使ってくださいYOgawk

http://www.clione.net/clionespeed.htm gawk

|

2009年11月23日 (月)

片付けの才能が無いんです。

片付けの才能が無いんです。いらないモノを捨てますpouch

…よけいに散らかるのはナゼ?

http://www.clione.net/clionespeed.htm gawk

|

Baja1000レースの姫野くん

すごい学生さん姫野くん・・がんばりました!happy02

20091121_11667551 カッコイイなーlovely

|

トゥオーノは

トゥオーノは
完成だけど…ちらっeyesecret

|

2009年11月22日 (日)

ヘルメットがっ

09112238 欠けましたwobbly

ころんだとき欠けないでクルマに積んだら欠けましたwobblywobbly

古~いけど09112242 ナゼか入手成功coldsweats02

しかも今なら一個買うともぉ一個オマケのTVショッピングか?coldsweats02coldsweats02

09112245 ワーイワーイhappy02

・・なんかベルマークbellちっちゃいYOgawk

|

2009年11月21日 (土)

バハ1000レースとお祭りとお仕事~。

Baja1000の様子は・・スタートから丸一日経過24hours

トップチームたちはすでにゴールなようですmotorsportsスゲー

われらが姫野くんは?・・まだ楽しんでるもよーsmile

20091121_11667201

バハカリフォルニア半島はモータースポーツのお祭りですが

クリオネスピード社屋周辺は七年祭りです

4年まえに越してきたワタシには未知なお祭り・・この日曜祝日は交通規制とかありそうです09092325 eyeこれは9月の佐山の獅子舞09092353

いろんなお祭りがありますcatface

09112003 09112004 09112111 おシゴトもしないとねーcoldsweats01

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2009年11月20日 (金)

今年ももぉすぐBaja1000はじまりますっ!

20091111_11414241

オートプラザカメさんちの姫野くん(23才学生さん)

バハカリフォルニア半島にて大冒険レースに挑戦しまーすlovely

日本時間 11/20 23:30 スタート
「Bike部門 ゼッケン 266X」

応援してね!smile

http://apkame8198.jugem.jp/

20091119_11613561

http://www.score-international.com/races/1124/Tecate_SCORE_Baja_1000/2009.aspx

http://bigsmile-steve.cocolog-nifty.com/apkame/2009/11/baja1000-06f9.html

http://bigsmile-steve.cocolog-nifty.com/baja1000/2009/11/post-b549.html

http://irctracking.com/2009/Baja1000/

|

2009年11月19日 (木)

おすすめは・・しません

やぼ用で街に出ましたtrain

せっかくなのでsmile

気になってたココ・・09111901 eye

09111902 バーガーキングcrown

コレ 09111903_2 食べよー

『Windows® 7 WHOPPER®』fuji

09111904 09111905 09111906 09111907

7枚?09111908 ワーlovely

09111909 ・・うぷ。。wobbly

|

2009年11月18日 (水)

ライブディオがかっこよく完成~♪

09111852 できましたshine

通勤車両も09111851

09111856 かっこよくしたら

会社に3分早く着きます09111853 ウソです

http://www.clione.net/clionespeed.htm smile

|

2009年11月17日 (火)

雨だけど乾きました。

09111701 ライブディオはスポンジ乾いて表皮も縫製完了smile

もぉ二度と浸水させませぬthink09111702 シール剤・・コレ乾いたら張りまーすsoon

そしてコチラ・・数年前やったアプリリア トゥオーノ

09111522 eye

リメイク09111524_2

09111605_2  ・・つづくのでーす

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2009年11月16日 (月)

なかなか乾かないんです。

09111517 sun晴れたり曇ったりcloud

スポンジは水となかよしなので09111520 3日干しても乾きませんt-shirtsweat02

通勤用だそーですのではやく仕上げたいのだでもダメなのだ!wobbly

穴は補修・・09111602 ギロッshine・・coldsweats02

・・つづく~sweat01

http://www.clione.net/clionespeed.htm 09111521

|

2009年11月15日 (日)

3~40年前のダックスがっ!

09111509 こんななっちゃったcoldsweats02

・・いいのかな?coldsweats0109111514

09111512 かわいいですねlovely

これはわがやのDAX・・09111529 MATCHBOX?・・ENGLAND製 

HONDA MOTOR CYCLE TRAILER・・って、主役はトレーラーのほーなのねgawk

むかしチチに買ってもらったモノですpresent・・こどもなワタシは畳のへりとかブ~ンって遊んだ記憶が・・catface

・・ハンドルもセンタースタンドも折れて無くなっちゃってる~wobbly

http://www.clione.net/clionespeed.htm 09111526 lovely

|

2009年11月14日 (土)

そとは暴風雨・・

typhoon・・おとなしく・・シゴトします。

09111334 DAX完成間近soon09111401

09111403 ライブディオ・・しばし干しますsweat0209111404

自転車・・09111402 こんなカンジmotorsports

http://www.clione.net/clionespeed.htm typhoon

|

2009年11月13日 (金)

ご近所のベトナム

全国のご近所探検隊ファンのみなさまおまたせいたしましたっ!

発見難易度☆☆☆☆級!

09111333 メコン川(じつは新川・・)ほとりの広大な田園地帯・・

みなさまがココ09111322 に行き着くにはおそらく困難を極めることでしょうbleah

ベトナム料理ミイ・ニエンさん09111324 (発見できなかったらtelephoneネ)

09111323_2 家です・・普通に家ですhouse

庭のえんがわから潜入・・勇気ある行動gawk

・・するとやさしい異国の奥さまお出迎え。

ごいっしょしたのは・・ふぉーす無きべーだー卿・・あれ?さいきん改名座龍さんgawk

メニュー09111320eyeでわなくベトナムの誘惑lovely09111319

・・ランチを2種たのみました

09111309座龍さんはアジア諸国通・・なむぷら~

09111311 なまはるまきとか

09111314 ちゃーはん?・・からいwobbly

09111316 ふぉー・・レモン味?

09111318 ぜりー

勇気をもって入店することによって得られた報酬・・はじめてのベトナム料理は癒しの味catface・・からだにわるそーなもの無し。

09111305 CAM ON?09111321 lovely

|

2009年11月12日 (木)

温故知新を加トちゃん風に言ってはいけない・・

09111014 3~40年前のダックスのシートに

衝撃吸収材ソルボを入れてみました09111112

・・温故知新とわ意味ちがうgawk

そして

09111101 うりゃhairsalon09111102

刷新っ!09111203_2 &延長っ!09111204

もぉどっちが前だか後ろだかわかんなくなってきちゃったけれど

09111209 さらに低反発フォームも使用っ!09111211

もぉ古いんだか新しいんだかわかんなくなってきちゃったけれどきっとよいシートになるでしょーsmile

きのうさりげなく床に敷いてたモノへの反響がさっそく一部のウチワのヒトから届きましたがコレは09111205 こんな使い方や09111206 こんな使い方をするモノでわありませんdanger

http://www.clione.net/clionespeed.htm 09111208

|

2009年11月11日 (水)

残業の水曜日~。

よなべするときはビーストアイでエナジーチャージ。09111114

今日11月11日はビーストアイ1才のお誕生日だそーですおめでと~birthdayhappy02

で、さりげなく床にしいてあるコレはナニ?09111110 じゃーんflairさりげなーいgawk09111107 コレは川村真理子選手のご主人川村ヒロシ氏監修のもと監修の目をかいくぐって勝手に製作中の製品なのです近日発売予定!09111105_2 って、ほしいヒトいますかー?ear

http://www.clione.net/clionespeed.htm ear

|

2009年11月10日 (火)

元祖ホンダのダックスなのだ

09111013 3~40年くらい前のモノなのだ09111014

ガビガビなのだ09111017

09111023 ザラザラなのだ

・・そして昼間たまたま見たカートゥーンネットワークでやってたのはDAXとほぼ同年代のアニメ天才バカボンなのだ!09111022 むかしわが家ではコレを見ると怒られたのでこっそり見てたのだ・・でも大人は大きな勘違いをしてて実はとってもとっても人間味あふれる心温まるお話がいっぱいだから今の若いみなさんにこそおすすめのぜひぜひ見てほしいテレビなのだこれでいいのだ

http://www.clione.net/clionespeed.htm tv

|

2009年11月 9日 (月)

いつもとちがうこととかしてみたんです

ご依頼とあらば09110204 コレもおシゴト?bicycle09110803_2 ちっちゃいから簡単09110804_2 ・・というワケではないよーですwobbly

そして次なるおシゴトには

09110810_4 こんな素材や09110926 こんな素材を使用したり

いろいろあらたな試みも09110922 09110923 たのしみーsmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm bombchick

↓・・きのう暴れたおなかのあおいぴぴさんジャンプの瞬間っ!coldsweats02

09110917 09110918

|

2009年11月 8日 (日)

平和?

たとえばあたまにお花が咲いてたりtulip

09110812 あたまにトリがのっかってたりする光景はなんとも微笑ましい一見しあわせそーな絵面ですがじつはてんやわんやのおおさわぎですgawk

09110813 09110814

09110815 09110817 09110816 bombchick

|

2009年11月 7日 (土)

XR600R・・できました♪

できましたshine 09110702

09110701 ノーマル比?のローシートですが・・

きっと改善されてるハズ!

そして写真が広角気味なのはいつものデジカメがとうとうダメになってオモチャなヤツ使用だからなんだけれどもなんかこれでもいけちゃうかもー・・なんてだんだんモノへの執着すらなくなってきていったいコレでいーのかな?bleah

09110707 http://www.clione.net/clionespeed.htm

XRってやっぱりジョニー・キャンベル

|

2009年11月 6日 (金)

XR600R・・完成前夜

09110601 ・・あとは張るのみsoon

ガレージでまってる本体の図Ts3i0028eye・・・くろっ!?coldsweats02

http://www.clione.net/clionespeed.htm

XR・・といえばアル・ベイカーlovely

|

2009年11月 5日 (木)

XR600R・・畏敬の念を抱かずにはいられません

エンジンをかけるのに儀式が必要な・・そんな車両lovely

09102901 ・・ざんねんながらすでに手が加えられていますeye

09102902 09102905

09102907 ・・wobbly

こんなですが・・とくに不満を感じたことは無かったそぉです・・最強の敵現るcoldsweats02

09110212 09110501_2

XRといえば・・スコット・サマーズlovely

http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

・・なんかすごい

・・きになったので貼ってみました

|

2009年11月 4日 (水)

ほったいもいじるなー

モトクロスのコスプレで収穫するヒトビトにわ近づかないほーが賢明ですgawk09110426

09110423 こんなことしてるといまに足ひねると思いますgawk

レーザーレーサーでバイクに乗るダニ・ラパタ・ウィライロー君Dsc04793

Dsc04792 いまに国外退去処分ですgawk

09110428 そんなこんなで無事収穫lovely

09110431 coldsweats02

|

2009年11月 3日 (火)

ZX9R完成〜♪

ZX9R完成〜♪
キマリマシタッ!

|

2009年11月 2日 (月)

ZX9R・・冬の装い

もぉ11月ですね・・09110205

09110206 冷え込みもだんだんと・・

TVでは北海道で白いモノが・・なんてtv09110207

09110208 へ?snow

・・スポンジの粉でーすgawk09110210

09110211 http://www.clione.net/clionespeed.htm

|

2009年11月 1日 (日)

ウェルカメモーターショーはまだまだつづくYO~♪

09110128 本日も山本鯨くんのサイン会開催!09110139 モーターショーのはみ出し企画?ウェルカメモーターショーは幕張メッセの手前のプレナ幕張で勝手にやってるのだ!09110129 ・・そんな勝手なモーターショーに

バイク雑誌片手にお越しくださった女性ファンcatface09110148開脚っ!run

まだモトクロスを知らない子供たちにも・・lovely09110135

かわいらしいミニミニ鯨くん09110142 eye

などなどたくさんのお客さまがウェルカメlovely・・用意してたポスターとビーストアイは足りなくなっちゃう大盛況happy02

これにて無事サイン会は終了いたしましたが見所満載のウェルカメモーターショーは11月4日までつづきますのでみてね

09110112 09110116 09110114 09110147_2

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »