« できたのと途中のとその他のをお知らせしたらちょっと出かけてきまーす | トップページ | BadlandさまのH-Dワンオフシートをエナメル+アルカンターラで張りました。 »

2009年10月11日 (日)

あのレースいってきました〜♪

あのレースいってきました〜♪ お台場でBoxCartRace見ましたcoldsweats02

・・ワタシ書類選考で落選したので出れませんcoldsweats01 

09101104 お天気にも恵まれてお祭り大賑わいsun

09101111チデジカ 09101112日光江戸村 09101113ざっし  09101114 アシモ?・・あ、これはニセモノcoldsweats02

09101102デイトナ誌 09101107スーパーアグリ 09101103_2フジTV 09101106ヒカリカエサルなどなどもぉ業界関係者だらけじゃ太刀打ちできませ~んcrying・・とおもったらプライベーターも09101115おみごとhappy02 09101110すばらし~lovely

09101105 こーして第一回大会は盛り上がったので来年もぜひ開催してくださいネlovely

閉会式締め出されてガッカリcrying・・あっ!にゃんまげっ!09101109 eye

|

« できたのと途中のとその他のをお知らせしたらちょっと出かけてきまーす | トップページ | BadlandさまのH-Dワンオフシートをエナメル+アルカンターラで張りました。 »