« RM85のスーパーローシートは表皮作成中~ | トップページ | 大人のミニモト選手権出場!・・ワタシのレースキャリアが今日はじまった!!・・? »

2009年10月17日 (土)

眞鍋っぽく言うなら・・博多行ってきました~

ごぶさたのご近所探検隊で~すsmile

チュニジア・・でわなくヨメが博多にお届けモノするのでお昼休みにGo!coldsweats0209101701

09101702 関門海峡を渡り・・

09101713 さらに関門海峡を渡り・・(なんかヘンgawk

09101714 関門トンネルをくぐると・・(すごくヘンcoldsweats02

09101715 ついたっ!

09101716 博多といえば豚骨ラーメンなのだっ!noodle

はいてくしすてむ09101725 博多メンタイとか気になるけどeye

09101717 チャーシューメンとラーメンとおばちゃん(・・部屋とYシャツとワタシでわない)(・・いとしさとせつなさとこころづよさでもない)(・・しつこいgawk

・・なんとなくおばちゃんのサービスなのかチャーシュー特盛り?fuji・・ココのチャーシューは絶品なのだっ!noodlelovely

09101718 道の駅関門海峡(・・そんなの無いgawk)には寄らないでかえろーdash

09101723 09101721 09101724 09101722

|

« RM85のスーパーローシートは表皮作成中~ | トップページ | 大人のミニモト選手権出場!・・ワタシのレースキャリアが今日はじまった!!・・? »