« シートが… | トップページ | Q:いつから秋にも大型連休並みのお休みができたのですか?・・ »

2009年9月10日 (木)

ホンダXL250Rパリ・ダカール装着の図っ!

写真が届きましたのでお披露目~lovelyXl250rdakar

そしてご感想・・loveletter

「先日、XL250Rパリダカのシート届きました。
仕上がりも理想どうりでした。座った感想は以前よりお尻が痛くなく、早く長距離ドライブがしたくなる印象です。バイク自体の乗り心地が全くかわりました。
   ブログに私どものシートが出てきたときは、妻と大はしゃぎで喜びましたよ。自分のシートの張替え工程が見れて大変勉強になりました。
  また、シートのことで何かあれば宜しくお願いします。」

ありがとーございます・・ワタシほめられてる?ほめられてる?・・ほめられると育つタイプですっ!もっと言ってくださいhappy02

そして今日もはしゃいじゃってくださーいsmilesmilesmile

http://www.clione.net/clionespeed.htm  ・・黄色いクルマlovely

|

« シートが… | トップページ | Q:いつから秋にも大型連休並みのお休みができたのですか?・・ »